Information

22:23

Play now


ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story 無双★スターズ 
 現在6人目の新名…の前で止まってます。忙しくてちょっと。合間合間にA3やってるけど予想以上に面白かった。
 無双スターズもちらっとやったけど難しいような…ちゃんと説明書を読もう。幸村のふんどしはやっぱり赤だった。

乙女ゲーム索引(ネタバレなし)はこちら ゲームメーターはこちら  リンクはこちら

自己紹介なぞ。

13:16

書いている人は、ごま。現在、省電力モードにつき自宅待機中。家でじりじりしております。
好きな物にはがーっと突っ走るけれども、その他はスローモー。
殆どテレビは見ないので、世俗から遠ざかるジーミソ。 オレンジジュース派。



好きなジャンル
昔はアクションアドベンチャー系(でも凄いヘタ)だったけど、
今は雑食気味。画面に向かってじっくりプレイする時間がないので、携帯機メインになりつつある。
小心者のくせにホラーアクションとか好き。シミュレーションはやや苦手。格ゲーは多分無理。
クリア・積みゲーはこちら



ラヴ
moon・TombRaiderシリーズ・俺の屍を越えてゆけ等。
結構どんなゲームも好きになるほうだけど、moonはやっぱり特別。
ラブデリック系のゲームはどれも味わい深く大切。トゥームはララじゃなくてレイラ派。



所持ハード
PS Vita/DSLL/DSL/PSP/PS2/GAME CUBE



はじめに

12:48

この度は「ゲーメモ。」 ご訪問ありがとうございます

About "ゲー memo"
当ブログは、主に自分用のゲーム記録というか、備忘録です。
「このゲームやって、何考えてたっけ(;・∀・)?どんなこと思ってたっけ?」など、
日々薄れ行く記憶をなんとか形にするべく、
遊んだゲームを好き嫌い言いたい放題、適当にメモしています。
粗相があったらすみません。誤字脱字はたまーに(気が付けば)手直ししたりも。

お好みと合わないことも多々あると思いますが、
そこら辺適当に流していただけると有難いことこの上なし。

コメントや拍手はとても嬉しいです。                       



Categories
・「プレイしました」…一般ゲームの感想、乙女ゲーム感想リンク集。 
・「乙女*個別」…ネタバレありの乙女ゲームの攻略キャラ別感想などを書いています。
 


Author
 ごま (書き手についてはこちら。ちょっとした嗜好なんか書いてあります。)

一般ゲーム索引

15:30

一般ゲームプレイリストです。さらっと備忘録。乙女ゲームはこちら



あ行
ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密  (GBA)
いろづきチンクルの恋のバルーントリップ (DS)
俺の屍を越えてゆけR (PSP)

さ行
戦国無双4 (PSV)
戦国無双4-2 (PSV)
・戦国無双4Empires (PSV)
戦国無双クロニクル2nd (DS)
戦国無双クロニクル3rd (PSV)
428~封鎖された渋谷で~(PSP版)
スライムもりもりドラゴンクエスト衝撃のしっぽ団 (GBA)
数陣タイセン (DS)
真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (PSV)
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (PSP)

た行
チョコボと魔法の絵本 (DS)
探偵 神宮寺三郎 白い影の少女 (GBA)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 (PSP)

は行
bit Generations (ダイヤヘックス/カラリス)
幕末Rock (PSP)
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 (DS)

ま行
マジカルバケーション (GBA)
街~運命の交差点~ 特別編 (PSP)

ら行
リズム天国 (GBA)  




リンク集

10:49


:special thanks:


web*citron//100K //






:Link:


mm
痛くてごめんなさい
flighty behavior
妄想と現実の狭間の日常
akari in girlieland
ご案内いたします。
ねむの森 
ポケモン不思議のダンジョンWiki
旧ゲーメモ (おいでよどうぶつの森など)
ゲームメーター