--:--


王子様のプロポーズ:ジョシュア・リーベン

00:00


王子様のプロポーズ:ジョシュア・リーベン
icon_73_10_20110810180512.gif 

王子さまのプロポーズ』のキャラ&プレイしての感想。(一応HappyEndのレビュー)
色々評価してるけど個人の好み満載&ネタバレ豊富なので閲覧には注意をば。

トリは、堅物王子・ジョシュアさん。キチキチっというか王家とか帝王学に縛られたお人です。番外編では意外と可愛いところがあって印象は悪くなかったんだけど、プレイしたら、より彼のこと好きになっていました。上手く立ち回れれば、さり気にツボを押さえた可愛いところのある良い男です。ステキよ~。


苦いワイン。

00:00

さて、以下は『王子様のプロポーズ』の番外編・お泊りワインpartyの感想をざざっと。

 
あんまり良いこと書いてません。ごめんなさい。


王子様のパートナー

00:00


王子様のプロポーズ』で王子様・ストーリーに加えて重要なのがそのパートナーであるヒロインの存在。
元は同じ人とはいえ、選んだ相手によってその性格と印象も大きく変わってくるわけです。

 
以下、ごま的好みをちょいとメモ。


王子様のプロポーズ:エドワード・ルヴァンソワ

04:44

王子様のプロポーズ:エドワード・ルヴァンソワ
icon_73_9_20110810180512.gif 
王子さまのプロポーズ』のキャラ&プレイしての感想。(一応HappyEndのレビュー)
色々評価してるけど個人の好み満載&ネタバレ豊富なので閲覧には注意をば。

5人目は『THE・王子』(ダイソーみたいだな…)こと、エドワード様。優雅というかフワフワというかキラキラというか。ワールドを展開する王子さまだなと思ってましたが…やってみたら予想以上にワールド展開+初志貫徹(というか頑固)な王子さまでした。

王子様のプロポーズ:キース・アルフォード

02:57

王子様のプロポーズ:キース・アルフォード

icon_73_8_20110810180513.gif 
王子さまのプロポーズ』のキャラ&プレイしての感想。(一応HappyEndのレビュー)
色々評価してるけど個人の好み満載&ネタバレ豊富なので閲覧には注意をば。

一目惚れのグレン、ほのぼのロブ、うっとりウィルと私の乙女ゲー経験もそこそこ、心もホットになったところで、憎き王子との対面。VSキース。さてどうなったか。





