--:--


ハピ森:クリスチーヌ

11:03

クリスチーヌ
 きぼうイメージ:みずたま大好き!持ち込み家具:みずたまなベッド/みずたまなソファ/フランソワのしゃしん

目に優しくないみずたまアイテムたち…リメイクできるみたいなのでカラーチェンジしてまた挑みたい。
どうしても無難なコーディネートしかできまへん。冒険したいけどセンスがな。

池に囲まれたピンクの一軒家。お茶が出来るくらいのスペースしか作らなかったけど中は騒がしいのでこのくらいで…

ハピ森:ヒャクパー

11:16

ヒャクパー
 きぼうイメージ:とにかくフルーティーな部屋持ち込み家具:グレープフルーツテーブル/シトラスなイス/フルーツバスケット

フルーツ家具が山ほどカタログに増えて楽しい。食べる・着る・生活するをフルーツてんこもりに。
 
庭にも各種フルーツの木。と、お風呂。(露天風呂がカタログに載ったら差し替えたい)

ハピ森:マミィ

10:52

マミィ

 きぼうイメージ:子どもが遊べる庭のある家持ち込み家具:ゾウのすべりだい/うばぐるま/ベビーベッド
子持ちカンガルー・マミィさんの依頼。子どもと暮らすおかーさんのイメージで、必須アイテムをちょこちょこおいて
色味は優しく。百貨店とかにあるベビールームを思い出しながら壁と床をピンク系に。
 
初めて土地を選んで家の外観と庭もコーディネート。(出来るって知らなかった!)
何も考えずに川沿いに家を建ててしまったけど、子が落ちないように川側にも柵をしたかったな。

ハピ森:フリル

10:11

フリル

 きぼうイメージ:ゴシック&ロリータな部屋持ち込み家具:ロココなベッド/ロココなランプ/ゴシックなふく

 
ロココシリーズは品があって大好きだから使えるの嬉しい。ゴスロリというよりお嬢様のお部屋ふう?
とび森の村にもいるフリルの依頼。フリルは大好きなので嬉しかったのだけど、フリル=ゴスロリのイメージがなくて作るまでピンと来ず。
でも、よくよく顔を見たら真っ白い肌に黒い毛であった。(ロココな家具もそっからだったのか。)
フリルの性格が姉貴タイプだからゴスロリとギャップがあるけどそれ含めて好き。

ハピ森:クワトロ

10:17

クワトロ

 きぼうイメージ:青色に包まれたい持ち込み家具:あおいタンス/あおいイス/あおいテーブル

 
明るく楽しいきちんとしたひとりぐらしふうかな。お友達も呼べるし料理もできる。
なにかラグを敷きたかったんだけど、どうにもセンスがなくて上手く合わせられない…。そのうち素敵なデザインをお借りしたい。
デザインはとび森でも全然やってないから自分でやるなら1から勉強なり。





