幕恋:武市半平太

00:00

武市半平太(たけちはんぺいた)

幕末志士の恋愛事情(GREE)』の感想メモ。

今回は、皆大好き、主役(龍馬さん)の人気を凌駕しそうな勢いの、
ツンデレぶりが愛される武市先生(月エンド)です。
(桂さん√を先生の前にやってますが、ちょっと後回し)
微妙なネタバレがあるかもしれませんので閲覧には注意をば。


幕恋:中岡慎太郎

00:00

 中岡慎太郎(なかおかしんたろう)


幕末志士の恋愛事情(GREE)』の感想メモ。
相変わらず、脇役にまでハァハァできる恐るべきゲームです!
さあ!ボリュームをアップしてPSPで発売するんだ(熱望)!じゃなきゃもっと使える携帯の機種を増やして!(切実)

今回は頼れる弟分の慎ちゃん(月エンド)です。
微妙なネタバレがあるかもしれませんので閲覧には注意をば。


幕恋:坂本龍馬

00:00

  坂本龍馬(さかもとりょうま)

幕末志士の恋愛事情(GREE)』の感想メモ。
相変わらず楽しいゲームで満足なので早く売り出してください(゚∀゚)
PSP持ってませんが出してくれるなら買うから(本気よ)

今回は主人公級・最近話題?の龍馬さん(月エンド)です。
微妙なネタバレがあるかもしれませんので閲覧には注意をば。


幕恋:岡田以蔵

00:00

  岡田以蔵(おかだいぞう)

幕末志士の恋愛事情(GREE)』の感想メモ。

まさかこのゲームのメモを独立したカテゴリーとして残すとは、思ってもみなかった…。
今回は以蔵(月エンド)です。微妙なネタバレがあるかもしれませんので閲覧には注意をば。