下天の華~罪の華感想など

22:38

 
下天の華 with 夢灯り
愛蔵版(PS Vita)

ジャンル:恋愛アドベンチャー
(ネオロマンスシリーズ)
発売日:2016年9月8日
CERO:B(12才以上対象)
開発チーム:ルビーパーティー
公式サイト

下天おもっっっ…しろい!と、思いながら『下天の華』をフルコンプしました。(夢灯りパートはまだ)。PSP版はきっちりクリアしてるし夢灯りもやって、舞台DVDもコミックも買い、イベントにもつい最近参加した程度に下天が好きなんだけれど、2度目なのに本当に面白かった。むしろPSPでやった時より面白かった気がする!多分安土の皆が前よりずっとずっと大好きになっているからだね!(キモい程に)。

兎も角にも面白いので是非未プレイの方にオススメしたい。やっぱり品があって、ツボを押さえた良い作品だと思います。前回の詳しい感想とかはこことかにメモしたので(ネタバレなしの雑感はここに。)、今回は2回目+罪の華の感想をサクッと。以下ネタバレなので、閲覧注意で一つ宜しくお願いします。