GS3雑記・4~私が恋したリーゼント(桜井琥一)

12:57

GS3:桜井琥一
 
三年間、ずっっ…と、動悸・息切れで過ごしたと言っても過言ではない桜井兄ことコウ兄との三周目。いや…もう…本気で恋した気が…恋ってこんな感じだったよなという高揚感を頂きました…。正直疲れた。(お話に、というよりも彼に打ち抜かれて心臓が無駄に動いてたので)
彼は見かけは怖いし最初はメンドクセーってつっけんどんだけど、本当は照れ屋で優しくてカッコつけつつ耐えて頑張ってる人だった。何よりも兄であろうとしているところが切なくも胸を打つ…ただ、ルカちゃんの事を知らないと全ては見えてこない(と思う)ので今回は彼だけをただただ一途に見ていった感想になります(ルカちゃんは殆ど交流なし)。以下書き散らし。今回余りに盲目になり過ぎて酷い。