--:--


GS3雑記・6~不機嫌なピアニスト(設楽聖司)

20:04

 GS3:設楽聖司
 
五人目は設楽先輩。なんというか、設楽先輩との恋愛には乙女のツボが詰まっているというか、ヒーローポジションの2人よりもずっと王道でスタンダード感がありました。お金持ちでハンサム、ちょっと口が悪くて捻くれてるけどやっぱり優しくて…みたいな。ボンボンも神経質なタイプも全く響かないんだけれど、設楽先輩は可愛くて面白くてグッとくることが多くて好き。下手な俺様やドSとは違う絶妙な匙加減にうっかりシタラーズに片足突っ込んじまったよね…。以下、書き散らし。




