ゲーム近況(?)乙女ジャンル

10:00


GREEで「戦国LOVERS」、「源平LOVERS」、「恋戦隊LOVE&PEACE」の3種(無料)の乙女ゲーをやっていますが、
楽しくてしょうがないのが「恋戦隊LOVE&PEACE」。

感想は一言で言えば、突き抜けておる

f:id:hitsuji-moko:20101016100332g:image恋の行方とか攻略とかそういうのとはまた別のところで楽しくてしかたありません。 小さい頃は戦隊モノが好きだったんですよ。なので『お約束』のような仕様にドハマリ。 あっけらかんとして、突き抜けていて、イチイチナレーションまで大げさで、たまに恋愛模様でニヤニヤしてしまう…無料なので興味がある方は、ぜひ。
(上手く説明が出来ないから参考こちらを。)

恋戦隊は終わったらちょこっとまた感想を書きたいところです。あー面白い。

現在赤を攻略中。




現在進行中の「王子様のプロポーズ」。
番外編は、『グレン王子バースデー』、『プライベートサマー』、『離島キャンプ』、『他王子の結婚式』、
『ハロウィンnight』とやってきましたが、(コレで全部?)『ハロウィン~』から
レビューをちょろっと書こうかと。レビューていうか雑感なんだけど。

ザッと全部の番外編をやって思ったこと(共通)。

*ハピエン後の二人じゃないっぽくて設定的にやや不満
*集団王子様(王子様がいっぱい出てくるとき)は須くキース&ジョシュア組は感じ悪い(横並びすんなおまえら。)
*執事がなんかホモくさい(あ、これは本編もでしたね☆)←
*執事に冷たい王子(特にウィル王子、ところによりグレン。
グレンの場合は(ネタバレ防止で一応伏せ)ライバルだからしょうがないか
*ユウが不遇すぎて嫌。ますます嫌われるじゃないか…プレイヤーに。

みたいな。設定とか、王子やらヒロインやらへの突っ込みどころが相変わらず多くて面白い。しかし、グレン王子レビューでも書きましたがユウって不遇すぎて泣ける。プレイしているときは邪魔だなーと思うし、実際怖いんだけど色々と酷くない?今後のこととか。救済措置ないのかなあ。



コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    こんばんは。度々おじゃましてます。

    目にとまった記事に思わず食いついてしまったんですが、私もつい最近GREEで恋戦隊始めました。あと、エステの王子様を少々。《王子様》だし…(笑)

    恋戦隊、私も好きです。あの感じ、今までプレイしたゲームにはない気持ちよさがありますね。素直に笑えるし。

    今、こちらはイエローに修行してもらってるところです。まだ序盤なので早くもっとヒーローっぽくなりたいですわ。

    レッドの感想、楽しみにしております。

  2. ごま. | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:

    映さま、こんにちは~いつも有難うございます!

    恋戦隊(いつも濃い戦隊と変換される…が言いえて妙)、
    プレイされてましたか!面白いですよねあれ…(笑)
    エステの王子様もプレイ中とのことで、そちらにも手を出しそうな勢いです…。

    とにかく赤は夕日に向かって走れ系ですw
    イエローはさりげなくいい感じですよね。今9日目ガッツリ楽しんでいますw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks