--:--


26歳ですかそうですか

11:32

おめでとう!ロベルト王子!おめでとう!ロブたん!

トモコレで作ったロブたんを囲んで誕生日会が開かれた模様。(パーツが少ないから似なくてごめんよ。
耳が出てる髪形もないしさ)

ついでにこの目つきが悪いギラギラな部屋に住んでいるのがキース坊ちゃん

派手な服が好きだそうです。豹柄の服があったらあげたいね。

続きにロブたんの誕生日エピ感想を。

ロベルト王子の誕生日 (王子様のプロポーズ番外編)のメモ

  • 相変わらずあまーーい2人なんだけど、私はグドエンの方が好きかも。
  • そんなことよりも、指輪をそんなところに入れるなんて…!って思った。鳥かごて。
  • でもグレンの誕生日エピより好き。(だってグレンのエピって凄く薄い感じだったよね?!)
  • アルの苦労が二重になっているような気もする。

…すっごい軽い感想だ。まあいいやメモだしな!ともかくロブたんオメデトウ!

   



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



