ラプピ:赤木風太

10:55

ハートレッド:赤木風太

恋戦隊LOVE&PEACE」(GREE)のメモ書き。 
LOVE END(1番良いEND) で、若干のネタバレ・ザッとした感想なので、
「プレイしてみたいけど、どうかな」という方の目安になれば幸い。
(自分用のプレイメモなので役に立たないかもしれませんが)

 トップは、燃える男・ハートレンジャーのリーダー・ハートレッド(赤木風太)

 赤木風太(アカギフウタ)/ハートレッド

  • KEY WORD : ギンギラ/熱血/ヒーロー/カラオケ/熱い/!マーク
  • 決めセリフ : 熱いハートのラブファイター・ハートレッド

Story

も の っ す ご い 楽 し か っ た ! (笑)

全体的に、四の五の言わずに、夕日に向かって走れ!暑さ(熱さ)を感じて真っ赤に燃えろ!という具合。(いや、実際そういうシーンがあるわけじゃないけど)。恋愛パートの糖度は高くないものの、純情ラヴ!なパートも一々笑えるし、ニヤニヤニヤニヤしてしまう。思いっきり彼に合わせて突っ走るが吉!!!浸るんだ!!感じろ!!!…という具合に「!!!」と!マークを連発の(自分も気が付けば連発したくなる程の)元気になるストーリー。あー楽しかった。弾ける楽しさ。

  個人的ツボ:手つなぎ/カラオケ/最終回の公衆の面前××(一応伏せ)


Enemy

…実はビジュアル的には、今回のメインエネミーであるダークが(仲間、敵を含め)1番好きです。中身もなかなかどうして敵ながら良い。レッドに負けず劣らずの熱血っぷりを発揮してくれます。面白い。いいなあ青春って!(?)


about "RED"

ここまで突っ走れる単純明快な人なら逆に付いていきたい気持ちになるなあと思えた楽しさ。愛すべき熱血バカっこです。(分かりやすく言えば松岡修造ばりです。)暑苦しくてイヤ、って人にはオススメ出来ませんが…。

私は大好きです!!赤木さん!!!(キュン!)と、同調してしまうよ。ピンク(ヒロイン)に。ヒロインも釣られて熱血&青春しちゃってるのが楽しかった~。大げさで、バカバカしくて突き抜けている2人でした。恋に関しては純すぎてハタから見てるとニヤニヤ出来るのが宜しい。乙女ゲーっぽくないけどそういうのじゃなくても大丈夫な人にはオススメです。



コメント

  1. ミルキ | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    お邪魔します☆
    恋戦隊、早速プレイしてみました!
    ほんと、つられて「!」を連発してしまう元気の良さでした!!

    敵キャラ達も濃い感じですね(・∀・)

    攻略対象は迷いに迷って、
    冷たい感じにグッと来たブルーを選びました☆
    …今後が楽しみです。

  2. ごま | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    ミルキさん、ようこそー!
    恋戦隊、プレイして頂けて嬉しい!!
    私も現在ブルー中なんですが、
    奴はジワリと来ますよ…フフフフ。

    でもレッドが大好きなので、色々と思うところがあります…
    赤青黄そして黒まで終わったらぜひ語り合いましょう!
    (いつのことやら…あ、赤青終わってからでも大丈夫か)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks