苦いワイン。

00:00

さて、以下は『王子様のプロポーズ』の番外編・お泊りワインpartyの感想をざざっと。

 
あんまり良いこと書いてません。ごめんなさい。




最初に書きますが、私は『王子様のプロポーズ』が大好きです。
初めて課金したゲームだし、絵も好みだし、王子様は素敵だし、ファンタジーだし。
だからこそ番外編が惜しいと悲しくなるというか。
今6人目の王子様・ジョシュアシナリオ中だけど、ワインパーティを二人やった時点でこれ終わったら、「王子様は卒業かも…」と一瞬思ったくらい。トホホ。



・分岐まで長すぎる…!疲れます。2人目からは読んでません。
全体の尺が短くなってもいいので分岐までは短めにお願いしたいです…。(アンケートにも書く予定)
・いい加減、執事をヒールにするのはやめていただけませんか…(涙) もの凄く悲しいんですよ。
(特にクロードさん、ユウお兄ちゃん)番外編の時系列って、ハピエン後の話じゃないの?
分かり合えたクロードが嫌味を言ったり、ユウがまたヒロインに手を出そうとしたりするのは嫌なんだよー!
大体執事を続ける以上そういう対応はおかしいでしょ…?ハー・・・。
・庶民庶民うるさい!!(誰かは書きません(笑))分岐前ならともかくヒロインが居るのにその発言はやめろー!
・分岐前のエド節が過剰すぎて…うう。もっと抑えて…。
・ロブたんのハピエンが可愛かった!大体番外編は、ムーディ→結ばれるという展開が多いけど、
そんなんしなくても王子の違った面やら二人の楽しい雰囲気、可愛い二人が見られたらいいのだよというお手本。
・ジョシー可愛い…(ハァハァ)甘えてるの可愛い!!メールも可愛い!!
・グレたんはいつでも素敵(だからこそシナリオが…)
・王子様の総酔っ払い状態(ジョシュアルート)はある意味恐怖(笑)みんな自重して!

…愚痴ばっかりですんません…。愛してるからこそと思っていただければ嬉しいです(涙)
設定をもうちょっと…しっかり!(切なる願い)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks