幕恋:坂本龍馬

00:00

  坂本龍馬(さかもとりょうま)

幕末志士の恋愛事情(GREE)』の感想メモ。
相変わらず楽しいゲームで満足なので早く売り出してください(゚∀゚)
PSP持ってませんが出してくれるなら買うから(本気よ)

今回は主人公級・最近話題?の龍馬さん(月エンド)です。
微妙なネタバレがあるかもしれませんので閲覧には注意をば。


  • 甘々/はちきん好き/ずっと一緒に/『仲良しじゃのう…』/お約束の邪魔が入る

あまーーーーーーーーい!

もう、全編通したこの甘さはどうなの!ってくらい甘い。龍馬さんが主人公にベタ甘なんで、ホワーンとなりますがな。他の人に優しくすると可愛いし、素直だし、二人で仲良くしてると毎回お約束のような邪魔が入るし…(笑)外野(以蔵と武市さん)の再現ドラマ(違)が半端ないね…

未来に帰してやりたい、でも傍に居たい、もう我慢できん…!みたいな苦悩がもうたまらん!!本当に幸せそうで良かったね、主人公&龍馬さん…と思いながらゆるっとプレイしました。盛り上がりは以蔵程じゃないけど楽しかったです。(あーでも、出て行っちゃいかんって時に出て行ったらダメだよ主人公!と思った箇所が1箇所ありましたが。まあ若いからね。しょうがないさ。)


幕末志士~スチルは相変わらず好みじゃないけど楽しいな。みんな魅力的でそれぞれ攻略したくなるというか。今は慎ちゃんと仲良くしておりますが、隠された男らしさがたまらんですよー。

私は(慎ちゃんに限らず)髪の長い男がダメなんで若干気になりつつもプレイしていたのだけど、内容が面白くてそれも気にならなくなる→忘れたころに髪ヲバッサリ→ (*゚∀゚)=3ハァハァ …という喜びに浸っています。皆すてきよー!

---

若干メモが溜まっております。終わってるのが『恋戦隊』のイエロー、『王子様』のジョシュア王子(たまらんストーリーだった!)、他には『執学』の湊兄弟と『執恋』の真壁も軽くメモしたい所。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks