ラブピ:猿飛黄平

00:00

ハートイエロー:猿飛黄平

 「恋戦隊LOVE&PEACE」(GREE)のメモ書き。

LOVE END(1番良いEND) で、若干の微妙なネタバレ・ザッとした感想なので、
「プレイしてみたいけど、どうかな」という方の目安になれば幸い。
(自分用のプレイメモなので役に立たないかもしれませんが)

3人目は、のらりくらり、カレーのプロなニンニン・ハートイエロー(猿飛黄平)。

 猿飛黄平(サルトビコウヘイ)/ハートイエロー

  • KEY WORD :飄々/自分の心はひた隠し/掟が大事/じわじわ/やっぱりS/甘・支配型
  • 決めセリフ : まばゆいハートのラブアサシン・ハートイエロー

Story

カレーと掟と男心

…みたいな。今回面白はやや抑え目?で、二人の恋模様とかが主軸になっている感じでしたね。もー、煮え切らないんだよ!色々と!のらりくらりとはがらかす様がもうね…私としてはピンクに幸せになってもらいたいんですよっっ(地団駄)!ヤキモキしちゃったけど、最終的には彼の別の面が出てきて、ムフフな感じではありましたが。その他のストーリーは相変わらず魅力的で、敵ながら苦悩する可愛いウルフと、自我に目覚める(?)ゼロの様子とかにキュンとした!

個人的ツボ:ゼロ(イエローじゃないし…)/ウルフ(イエローj(略/ドS顔


Enemy

ウルフ素敵…!イエローよりウルフが好きでごめん!この子可愛いよ…!自分の気持ちにまっすぐストレートで。もう若くないから回りくどいのはいらないのよーーー!分かりやすいほうがすきなのよーーーー!男前なんだよね。可愛い外見なんだけどさ。結構、スネ顔が好きなんです。(`ε´)←こんな感じで。


about "YELLOW"

やっぱりSだった。別ルートでチラリと見せた表情とかで「…この人Sっぽい?」と思ったらホントにSだった!でも煮え切らなくて、ずっとヤキモキしちゃったよ…掟が大事なら付き合うとか言わないでよー!とか、キスとかしないで!とかさ…トホホン。でもまあ、本気になったら超・束縛の、支配型でそれはそれで良いんじゃないかと思った自分も居ますけどー!私個人は分かりやすい男が好きなので今後はピンクを、分かりやすく幸せにしてやれよ、と願うばかり(私ピンクスキーなんで)。

余談ですが、私は週3回カレーでも良いというくらいのカレー好きなので(実際、ほぼ週1回は食べております)、彼のカレーは是非食べてみたい。桃カレーも正規の味であれば、是非。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks