--:--


ラブピ:黒峰継

00:00

ハートブラック:黒峰継

恋戦隊LOVE&PEACE」(GREE)のメモ書き。

LOVE END(1番良いEND) で、若干のネタバレ・ザッとした感想なので、
「プレイしてみたいけど、どうかな」という方の目安になれば幸い。
(自分用のプレイメモなので役に立たないかもしれませんが)

4人目は、分かりづらいけど照れ顔ナイスな一匹狼・ハートブラック(黒峰継)。

 黒峰継(クロミネツグル)/ハートブラック

  • KEY WORD :エロ(しかし日常になりすぎて麻痺してくる)/エログラサン/1人で抱え込み型
  • 決めセリフ : 荒ぶるハートのラブウォリア・ハートブラック


Story

一寸先は闇?そしてエロスへ…。

今回、LOSTとLOVEのエンディングを経験して、最初LOSTだったんだけど、選択肢メッチャ難しかった…!流石一筋縄ではいかない黒峰氏。展開としては、教育係になったものの、どうもいい加減で、(エロくて)胡散臭い彼に呆れつつ、疑いつつ…でも…?って感じ(なんという適当さ…だが説明が難しいので各自で遊んでもらいたいのである!)。意外とシリアス。でも一々突っ込みたくなるエロトークで、シリアスもオブラートに包まれる安心(?)のクオリティ。…全然感想にもあらずじにもなっていないね。まあメモなのでお許しを(・∀・)…

個人的ツボ:ツボではないが、あの身体は…つーかブリーフ…?!(ゲラゲラ)/テレ顔は正直萌える。


Enemy

目立って「VS●●」っていう構図はナシ。敢えて言うならX城のフルメンバーか。見えない敵はいましたが、キュンとくるような要素は無いので…。敢えて言うならゼロくんが愛しすぎてどうしよう。死ぬ。


about "BLACK"

エロ満載。そして●●●●の衝撃。

何かに付けてエロ方面へもっていくヘンタイ男ですよ!こいつは!
(しかし徐々に毒されて裸で「どーだ!」と言わんばかりにアッピールし始めるピンクちゃん…笑いが止まりませんがな!)
しかも分かりづらいんだわ。本当に。個人的にはもうちょい、甘めが良かったなー…エロは良いんだけど、甘くないのよ!あまり…。ビジュアルとか1番好きだったし、脇の時は良い味出していたのだけどね…!(いや、好きだし愛はあるんだけど、もう若くないからもうちょっと分かりやすい男の方が良いんだ私……(´・ω・`))ほろにが好きにはオススメのお相手です。でもホント、選択肢難しいから心してどーぞ!

…ってか個人的には、何よりも●●●●ですよ!まったく!伏字にしたって許されねーぞ!!みたいな。全くもってラストに面白い衝撃を持ってきたがる恋戦隊なんだから!天晴れ!もっとやれ!( ゚∀゚)!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



