--:--


幕恋:中岡慎太郎

00:00

 中岡慎太郎(なかおかしんたろう)


幕末志士の恋愛事情(GREE)』の感想メモ。
相変わらず、脇役にまでハァハァできる恐るべきゲームです!
さあ!ボリュームをアップしてPSPで発売するんだ(熱望)!じゃなきゃもっと使える携帯の機種を増やして!(切実)

今回は頼れる弟分の慎ちゃん(月エンド)です。
微妙なネタバレがあるかもしれませんので閲覧には注意をば。


 
  • 甘みあっさり/男が女を守るッス/誰よりも大人でしっかり者/文武両道

爽やか成長物語

頑張れ若者!という慎ちゃんの素敵な姿が見れるお話でございました。賢くて男らしくて、しっかりしていて…良いね!髪を切ってからは更に良し!(スッキリ髪好き)年下だけど、しっかりしているというのは非常にポイントが高い。 まー…でも手を振り払っちゃった(第壱話)のはちょっと行き過ぎな気もしたけど…(もっと柔らかな言い方だったらもちょっと違っただろうに…)けど、その後、何度か繋ぎたいような感じだったから、最初のエピソードを生かす為にも2人だけの時は、手を繋ぎたくなった(モジモジ)っていう方向に持っていってくれたら…!姉さんが俺を変えました的な!そしたらこう…もっと甘く…!惜しい!(何がだ)。そんなこんなで全体的に糖度は低いけど、脇に回った面々は相変わらずだし、話は面白かったです。さっぱりした爽やかさが◎。

あと、慎ちゃんとは関係ないけど中岡√は以蔵の犬っぷりが異常な気が…(毎回そうかもしれないけどますます)ベッタリやんアンタ…と思うことしばしば。猛犬注意です(U^ω^)ガウガウ



コメント

  1. 蒼☆ | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    2回めのお邪魔です♪

    今、慎ちゃんをプレイ中です。
    正直言って、年上が好きな私には向いてないと思ったんですけど…

    何コレ???
    すごく、イイじゃない?
    ってな感じで、2話目で、しっかりと慎ちゃんにときめいてしまいました♪

    やっぱ、幕恋って、コワイですね(*´д`*)

    私も最近ブログみたいなもの付け始めたので、よかったらお立ち寄りくださいませ。

  2. ごま | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:

    >蒼☆様

    いらっしゃいませーーー!
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません!

    慎ちゃん、爽やかでしっかり者で良かったですよね。
    私もときめきました…!幕恋恐るべしですね!

    ブログ、お邪魔致しまーす!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



