--:--


幕恋:武市半平太

00:00

武市半平太(たけちはんぺいた)

幕末志士の恋愛事情(GREE)』の感想メモ。

今回は、皆大好き、主役(龍馬さん)の人気を凌駕しそうな勢いの、
ツンデレぶりが愛される武市先生(月エンド)です。
(桂さん√を先生の前にやってますが、ちょっと後回し)
微妙なネタバレがあるかもしれませんので閲覧には注意をば。

   急に来る激甘っぷりに狼狽/おしおき/恋に堕ちた武市先生/以蔵蔑ろ(不憫)

ツン のち デッレデレ

最初厳しく…一気にドーーーーン!と甘くなる武市先生。意外とよく触るんだこの人…(ムッツリ説を唱えたい)小娘にデレデレの甘々。
初恋ですか…?と言わんばかりのデレぶり…。そして度を越えた嫉妬心!…色んな意味で凄かった。恋に狂うという表現が今まで1番ピッタリですよ。

いやー…2人きりのとき(特に終幕近辺)の甘えてくるのは、それはそれは可愛くていいんだけど…いつでもデレってるのが!あまりにタガが外れたデレっぷりにこちらが付いていくのが大変でした…(笑)

あと、周りに噛み付く感じがちょっと気になった。(ジェラシーが昂じて主人公に当るのもどうよと。
あと急に追い出すのも…アレだけ賢い人っぽいのに考えなしに思えてさ…外危ないやん…(涙))でもそのギャップで甘さが引き立つんでしょうね。凄い糖度高めで話もブレがないので、万人受けの√かと。愛されたい人にもオススメ。あ、後半の御用改めからの逃走劇、そして先生の嘘と感情の吐露の場面はかなり胸を打ち、泣きました。



コメント

  1. 蒼☆ | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして☆
    ミルキさんとこから飛んできました。

    私、武市さん大好きなんですよ。
    現在、GREEで、おかわりした後、桂さんとこへ行ってますが
    また3回目もお願いしたいくらいに、大好きです。

  2. ごま | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    >蒼☆様

    きゃー!はじめまして~こんな僻地にようこそ…!
    (*´д`*)嬉し恥ずかし…
    無茶苦茶書いていてすみません!

    やはり武市先生凄く人気ですよね。
    色々なブロガーさんのところで感想など拝見したのですが、
    どこも凄い人気ですね。
    最初厳しくてドーンと甘くなるところとか、
    自分だけを物凄く愛してくれるところとか…
    人気があるのも納得です!

    私も全員(次は沖田さんで、それで一区切りかな。
    本当は公式で登録したいのだけれど、
    機種が対象外なんですよ…(涙))終ったら
    また愛する志士の元へ行きたいと思ってます(*´д`*)
    ホント楽しいゲームですよね!

    書き込みありがとうございました!
    すっごく嬉しいです!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



