思わず写メ

11:00


華ヤカ、雅様√終了~!

色々と面白かった…!(どの人の√でも思ってるけどさ…)まー、賢くておかしな人ですね!雅様は。
残念ながら人参は召し上がってくださらなかったけど、
ラスト周辺は床をバンバン叩きたかったです。ったくもーーー!!あの〆ってば!あの親子ってば!


…と、改めて末っ子くんの感想は書くとして、思わず写メしてしまった1枚。

当主?

…同じポーズ?
(若干違うか)
意外なところでも当主の資質を感じてしまった。
(でも茂様も進様も似たようなポーズがあったっけ…?手元にPSPがないので確認できないけど)
雅様の賢さが玄一郎様の威圧感(黒さ)と対等にぶつかるところも多くてスッとしましたぜ!


このゲームの世界や宮ノ杜家は、ほんのり悲しくて歪んでしょうもないけど、兄弟は可笑し過ぎて、好き過ぎて世間知らずで面白くて!どっぷりハマるのが続いている私ですが、何だかんだで5人攻略してして(残りは勇様+隠し)切実に思うこと…。

なんではる(主人公)は1人なんだろう!(涙)

いやいや、自分が全員を幸せにしたいの!とか誰も選べない!とかじゃなくてさ、幸せになってほしいじゃん?みんな…(涙)(私は博と幸せになりたいのだけれども!とか思いながら進様やら正様にグラリときてる自分もいるけど!)
選ばれなかった人は別のいい人を見つけて幸せになってくれればそれで良いけど、そうじゃないなら切ないのだよ…あ、でもまあ、上2人は主人公と他兄弟カップルを見守りつつ、それが良い影響を与えて、ずっと独身で天然おバカっぷりを披露し続けてくれるのも一興というか…(酷)でも参男、六男あたりは、良い人を見つけて欲しいんだよね。四男は暗黒モードが覚醒しても何か多分大丈夫っぽいし、伍男は愛すべきバカッ子だし大丈夫かな…。


…とか真剣に考える自分の末期ぶりが大丈夫かって感じでーすーがー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks