すきま時間にどうぞ。

12:48

スラもり
スライムもりもりドラゴンクエスト
衝撃のしっぽ団 (GBA)

発売日: 2003/11/14
公式サイト

スライムぽよよんゲーム
毎日寝る前にちょっとやっていましたが、気軽でちょうど良い易しさ。
そして話もマヌケでおかしくて子どもにも優しいから、お父さんお母さんも安心な一本。
敵も味方もアイテムも背中に乗せてぽよーんと投げて楽しみましょう。とにかく可愛い。和む。
アクションが苦手でも全然余裕(の、はず)。ドラクエ好きならもっと楽しめるかも。
DSLのスロットが空いていて、何か手軽にゲームをやりたい方にオススメ。ボリュームはそんなにないよ。
あ、スライムが歌うのが大層可愛かったです。(セーブする時とか特に。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks