--:--


蝶毒:斯波 純一

12:00

斯波 純一 (しば じゅんいち)
aromarie
蝶毒、一人目は成金の斯波氏。老けて見えるけど28歳。
目元の皺が今までの苦労を物語っています…(ホロリ。でも個人的にはバッチコイ。)俺様で強引、とにかく金の力でなんとかしようとする…という感じで紹介されていたので「俺様成金」呼ばわりしていたけど、
今じゃもう「斯波…(熱い視線)」みたいな変わり様。以下、ネタバレ含む感想です。閲覧注意。

shiba.gifshiba.gifshiba.gif
地獄のド貧乏、艱難辛苦を乗り越えて地位を得た、絵に描いたような「成金」の斯波氏。
辛い時代の唯一の支えが幼い頃の百合子のたった1つの気まぐれ(といっても嫌な感じではなく自然な振る舞い)で、それが忘れられなくてずっとあなたに会いたくて…!ああ王道。
だけど、やっと会えた相手に対して上手く想いを表現できず熱い情熱を持っているのに、金でお前を買ってやる的態度に出てスッカリ嫌われるバカっぷり(酷い言い様)。それでも百合子も彼の魅力に抗えなくて、嫉妬した自分に気がついたり、だんだんと強さとその裏にある弱さとかモロさに触れて惹かれて。
(ああもう、えらい好みな展開ですやん…。過去語りをした時に「…斯波ったら…!」と胸が熱くなったじゃないか!)

斯波氏は強引だけど、下品な強引さじゃない(と、思う)。
迫って酷いことやっちまったけど、このルートではお姫さんも彼に魅力を感じてそれが伝わっていたので良し!一途な好きっぷりが伝わるからもう…ハァハァ
まっすぐな「百合子愛」に溢れてます。お前こそ可愛いやつめ!と思ったわ!
あんなに強引で俺様っぽいのに、そんなでもなくて、とにかく百合子を大切にしているし(大きな暴走はしたけど)、一途であること。そして主人公を「あなた」とか「百合子さん」って呼ぶところ…!が…!激しくツボでございました。(ギャップっていうの?「お前」って呼びそうなのに呼ばないのが良い…!
ビジュアルも好みでっす。骨太な感じで。筋肉がムッキムキって程じゃなくて美しくてイイヨイイヨー。
注文をつけるならエロシーンでは髪がもっと乱れてもいいんだぜ!みたいな!(でもいいの)
声も良いしねー。たまらんねー。

百合子も最初はあんな奴!ってなってたのに意地張りながらも好きになって良かったわー。彼を尊敬しつつも上手く操作出来そうだし(美乳だし)、賢いし(美乳だし)、可愛いし(美乳だし)でもう…!ずっと2人でラブラブでいれば良いよ!めでたしめでたし!というやっぱり王道で、〆にも満足。
あ、でも、斯波さん、インテリアセンスだけはイケてない感じでした。

shiba.gifshiba.gifshiba.gif

BADは2つ見たけど2つともなんとも切ない。
1つは、思い込みからこんなことに…と涙を誘うもの(後悔END)と、もう1つは抜け出せない迷路に堕ちた2人、みたいな。(座敷牢の~END)前者はまあアリかなと思ったけど、後者は救いない感じ…でもやっぱ幸せになってもらいたいもんですね…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



