どれも面白いのよー。

12:09

ゲーム進行状況。

icon_101_key.gif数陣タイセン
進行状況は、エンシェン大陸の古代宮殿クレティカ。
パズル得意じゃないけど、考えながら思ったとおりに接合できる時の楽しさは秀逸。これ凄く面白いゲームなんだけどなー。地味なのがイカンのか?じいさんしか出てこないのが難?楽しいのにい。(参考レビュー


icon_101_crown.gifマジカルバケーション
闇のプレーンの「リギニオ密林」で迷い中。(というかレベル上げ兼ねてグルグル)
どこでもセーブが出来るって素晴しい。
最初仲間の名前が全然覚えられなくて苦労したけど、だんだん覚えてきた。でも属性の得手不得手は未だに覚えられんです…。ストーリーも最初よく飲み込めてなかったけど、随所で見え隠れ(?)するドライで物悲しい感じが良い。
icon_101_wheart.gif蝶の毒 華の鎖
家に人が居ない時にしか出来ないので鈍足プレイだけど、ハマるね…
やっぱ斯波だよ斯波…(暫定。ってかまだ斯波しか終わってない+瑞人中)
お兄様は妖艶というか立ち絵の目線とかゾクっとする色気を放つよね。儚げなんだけど、ある意味すごく強いんじゃと思ってる。
あと、今風邪を引いているので、薬を飲んでお兄様に会っていたら凄い眠気に誘われた。とろんとしたお声にうとうと…安眠できそうですオススメ(違)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks