--:--


トモコレの使い道/拍手お返事

18:01


怒涛の勢い(家に人が居ない時を見計らって遊んでいたのでクリアまでのスピードは大した事ないのだけど)で、ドハマリしていた蝶毒も終了し、数陣タイセンも一応の区切りが付いて次のゲームをどれにするか思案中。

ffff.jpg話はちょっと変わりますが、大ヒットしたトモコレ、もうすっかり飽きてしまったというか、友達が少ないというか、リアルな知り合いをガンガン入れるのも恥ずかしいやら(っていうか顔パーツのバリエーションが少なくて似せるのが難しいっす…)で、すっかり放置気味になっていたんだけど、もったいないので、遊んだ乙ゲーキャラを登録して遊んだゲームの記録っぽいことに使っております。似てなくても大して罪悪感ないしねー。
雅様が誰とも交流しなかったのに、はるとだけは積極的に遊んだり、勇様が洋食ばっかり好きだったり、真島にカンフーぽい服を着せて嫌ヅラされたりと、なかなか面白い。トモコレに飽きた方はどうでしょう。

続きに拍手のお返事を…。
>藤田の対比どSエンド、私も欲しかったです…!

でーすーよーねー!執事はバッドエンドはちょっと割を食っている気がして残念なんですよね…
乳ィ!は凄い衝撃だったのですが、対になるようなドSエンドがあればさらに良かったなーと今でも思います。
私の場合、お互いの合意と愛があればSでもMでも見ていて満足できたと思うので、
ラブラブイチャイチャのどSが見たかったです(どんなんだ…
まさか拍手コメントいただけると思わなかったので嬉しかったです!ありがとうございました!

>予約特典は…(略)誰でしたか?

予約したのは、みんな大好き、真島さんです。
特典CDは5人とも聴かせてもらいましたが、1番好きなのはやっぱり秀雄でした。吐息とか声がたまりません…!
コメントありがとうございました!感想聞かせていただければ嬉しいです!



他にも拍手を下さった方々ありがとうございました。蝶毒の雑記を書き始めてからアクセスがじわじわ伸びて、真島のことを書いたらバーンっと増えてびっくりしております…さすが庭師は人気ですな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



