コンプすべく。

14:15

icon_101_wheart.gif思春期妄想大爆発…という個人的大好物そうな人物に誘われて、マスケティアを購入したので、
さっそくガツガツやりたい所だけど、その前に華ヤカの未回収分のイベント?集めるべく駆け足でプレイ中。
…駆け足のつもりがじっくり見てしまう罠。トラップがいっぱい★

未回収部分は、
*茂様:花火イベントとそれに付随する色々
*勇様:ご兄弟に先んじて揚羽の正体を知るくだり、花の名前を語るエピ(1周クリア後に開放)
*博:舞踏会1、花火イベントとそれに付随する色々
(※各種バッド、解雇イベントはまたいつか必ず回収)←自分へのプレッシャー

で、今は博・コンプリートの途中。博は1番最初に攻略しちゃったので、取りこぼしが多かった…
正様にもふらふらしてたしね!でへへ。

それにしてもホント博の成長物語は良い…賛同者は少なくても私は大好きだ!
博一筋るでルートを辿って思うけど、普通に扱ってくれる主人公が博にとっては嬉しい存在だったんだなと…改めてプレイして本当に良かった。素直に謝ったりするところ…やっぱ好き…(だったら他のゲームやれよって話もありますがね…)。
(ま、フラグを立てない程度に正様とかの好感度も上げてるんだけど!!)
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
でも、洋行がなかったことになる(仮?)FDはちょっと不安ではあるのよね…。
それでも萌え転がれることを期待しております。

茂様も1周した時よりは心構えが出来ていたからか、楽しめた?かな。あとやっぱエロいと思いました。
茂様は試しにバッドも回収してみたけど、物悲しくて「あー…」ってなったわ。
(でも大して語られてないので見ても見なくてもって感じ)指輪を外す時がきただけ、って切ないね…。

icon_101_game.gifスーパードンキーコング(GBA)のソフトが死んで同じところでフリーズを繰り返すから、鬼太郎で遊ぶことにしました…無念。思い出のソフトなんだけどねー。やっぱ本家(?スーファミ版ね)がいいよドンキーは。wii版よりも。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks