Musketeer:Porthos

00:57

マスケティア:ポルトス(銃士隊)
「マスケティア」公式サイト
マスケティアのキャラ、雑感メモ書きです。

前回「キャラより謎が気になる感じ」とかほざいていたゴマタニアンだけど、今回は妄想大爆発のポルポルにやられました。(このゲーム、1周より2周、2周より3周みたいな感じで厚みを増すのか…?!楽しみすぎる…。)
真っ直ぐで、裏表がなくおバカで好き過ぎてで困る…ああ…もうダメ。好き。
あっ…やべ…うおおおおおお!!!チャンチャチャンチャチャンチャン♪(←BGM」に、何度爆笑したことか。ありがとうポルトス。愛してる!

以下、ネタバレ含んでます。閲覧注意で。


Porthos~疾風の妄想男子

VISUAL
…某も●みち。彼に似ているな、とずっと思ってました。今もたまに似ていると思うけど、
でもポルポルのほうが骨太だし、表情豊か。色黒で快活、元気。ええもう、とっても好みのタイプです。髪型も良い。テレ顔が秀逸。あーもうたまらんぜ。

VOICE
喋り方が凄くいい…です…。
ぶっきらぼうだけど優しいって言うの?もう大好物ですよそういうの…。妄想逞しかったり、「俺が守ってやるのに…(ブツブツ)」とか、「呼びにに来るのはやいっつーの…(ボソボソ)」みたいな呟きとかさー!もうさー…!! 「ダーメ」の言い方が大好きで大好きで大好きです。 セリフ外の間の取り方とか、焦ったり、嬉しかったりとかそういうのが凄く伝わってきて宜しかった。声も好きだけど、感情が伝わる喋り方が好き。

CHARACTER
とにかく真っ直ぐで、いい奴で優しくて。照れ屋で、ぶっきらぼうだけどフォローしてくれる…そんな人にどうして萌えずにいられようか…。アラミスのことで辛そうな姿も、彼とぶつかる様も素敵で、想いが止まらんかったです。あとは何は無くても、妄想一直線。エロで変身って!!!!しかも全方位にエロだと思ったのに自分にだけエロ…?なにそれ美味しすぎて死にそう…。
今回好きになる過程が凄く良く伝わって良かった…というか私のどストライクの展開なだけかもしれん。
こんな男子と恋愛したかった!と思わせる素敵で可愛いやつめ!!

ついったでフォロワーさんとも話したけど、ポルトスと結婚したら絶対に幸せになれると思う!いや、なれる。私は少なくとも!
(でも洞窟で喜びを叫んじゃダメだ!ばれるで!!!!)

LOVE
エロの化身(違)へへへへへ…へへへ…→あっ…やべ…→うおおおおおおおおおおお
→変身…の流れ(を、冷静に見守るダル)が秀逸
/いたずらするぞのエロかぼちゃ
/可愛すぎる焼きもち
/ポルトスの妄想シーン全てが私の宝物です(キリッ
つーか全てが好き!ありがとう!(なにが)


 

2周目メモ
・アラミスは辛い役どころ…なのかしら…でもアラミスのキャラ大好き。一番恋に強い感じだ。アトス√でもポルトス√でも上手く誘導したり焚きつけたりするし。
・アンヌは気が強いのか…そうか…なんか黒い香りもするな…ルイも可愛いよね。
・ロシュ先生はMっぽい。あんな見下しフェイスの癖に良いMって感じがする…なんでだろう。
・隠しキャラ予想 本命:コンス 対抗:カステルモール 大穴:パトリックさん
・アトス√も全部終わったらまたやりたいなあ
・やっぱ朝礼で言うのはまずいと思ったんだけどね1周目から…でも18くらいの子だからしょうがないよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks