Musketeer:Rochefort

11:38

マスケティア:ロシュフォール(銃士隊顧問/教師)
「マスケティア」公式サイト
マスケティアのキャラ、雑感メモ書きです。

ついに教師側ルートに特攻。実はMっぽいなと思い続けたロシュ先生です。「なにが正義か」って銃士隊側のルートで言われてましたが、そうかそうかそうでしたか…って感じでまたもや謎が少しずつ明らかに。このじれったさがたまらん。ロシュルートは嫌って人は嫌だろうなー。私は好きだったけど。

以下、ネタバレ含んでます。閲覧注意で。

Rochefort~氷の微笑
VISUAL
銀髪ポニテの触れたら切れそうな(切られそうな)先生。黒づくめ。見下しフェイスだけどフッって笑った顔がメチャクチャ素敵(可愛い)ですよ…。選択肢で百合咲かせてあの顔が出るとね・・・あれはアッサリ陥落させられるね。
あと、前髪邪魔じゃないかなーっていつも気になってぱっちんどめを使いたくなる。

VOICE
「言え」「言え!」って(二段階で)追い詰められるとゾックゾクする…。そんな声。
他人を「貴様」呼ばわりするのが似合うわ…。貴様って呼んで欲しい…。

CHARACTER
でも中身はやっぱりM…というかあれだよね。理事長には犬のように従うし、銃士隊の面倒はきちんと見るし、ダルには振り回される…決してSじゃないと思う。押し倒し(先生が押し倒される)スチルなんて…胸が熱くなりました(Mってのは私の願望かもしれんけど)。先生は主人に対する忠誠心とダルへの気持ちの間で苦しんで大変。大変乙女っぽさを感じた。ダルは逆に「私が守らなきゃ」って男前。(あと監禁されたり一緒に居たりでダルは若干、ストックホルム症候群っぽくなってるかもしれんなーと思ったけど、それでも先生だからいいか!)

LOVE
牢の中でダンスする先生/押し倒される先生/ぶどうを買ってくれていた先生/悪魔の刻印をつけるにはどうしたらいいですかというシーンのダル


 

4周目メモ
・ロシュルートは哀しいけど不幸じゃない。と思う。辛い決断だったけど裏切ったけれど大事な主の手で…ってこともあるしその後はずっと一緒だもんね…(´;ω;`)ウッ…
・ベッドで一緒に寝ても何もしない紳士っぷりには悶える。
・悪魔になったら角を触ってみたいんだけど先生も気持ち良いんだろうか。
・共通ルートで選べるところは全部ポルトスを選ぶよこれからも!ホントはハロウィンも参加してエロ南瓜に会いたい…
・アンヌ…アンヌ…オマエは…。
・まさかのリシュリュー様に遭遇…もうファンタスティック過ぎて混乱。
・OPのマスケティア~ルサンデシュバリエ~のセリフはアトスかっこいい。アラミス様は優雅。ポルトスはポルトス(ラヴ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks