--:--


Musketeer:Richelieu

11:14

マスケティア:リシュリュー(理事長)
「マスケティア」公式サイト
マスケティアのキャラ、雑感メモ書き…なんですが…
正直何と書いてよいのやら。私の大好きな「mm」のこちらが全てを物語っています。物凄いよね。正直もう、禁じ手!反則!!! 稲妻落ちまくったよ私に。とりあえずやって欲しい!そして語り合いたい!って感じ。

以下、ネタバレも若干含みつつサラっと参ります。閲覧注意で。

Richelieu~落雷注意
VISUAL
チャーミングなおじ様。怖そうに見えるけど意外と笑った顔は優しげいいよね。ロン毛なんだけどこの人はコレでいいかなとか思った。(あ、ロシュ先生もそうだ)時代に合っているというか、王様的…というか?まあ色々ありますので…この辺でね!

VOICE
威厳を感じる低い声。このルート終わってから他の人のルートで聞くと色々とグッときたよ。

CHARACTER
実績・実力に裏打された自信を持つ男。絶対に幸せになれるだろうという錯覚を起こしそうな(しかも錯覚じゃなくて本当にそうなるであろうという有言実行的)オーラムンムン。いやーもうムンムンですわ。醸し出すっていうのはこのこと?っていうね。このアダルトムンムンの前には銃士隊なんて赤子も同然かもしれん。(でも銃士隊スキーだからあれはあれで良い)

LOVE
「このままここにいると私が罪人になりそうだからな…フッ…」の前後とか「好きになるなら私のような男を好きになれ」とか…迫り来るシーンとか色々ヤバイ。ヤバイけど書けない!

 
5周目メモ
・銃士隊サイドからは見えなかった色々が丸見えになってきた。そう考えるとねー誰も悪くないとか皆辛いよとか切なくも苦しくも…ダルタニアン…ううう(涙)
・でもアンヌ…てめぇは…って気持ちになるね。ルイも大変だわ。
・それでもやっぱり理事長は禁じ手よ!卑怯なくらい…かっこいいじゃねえか…って。
・あれ?これ「マスケティア」っていうタイトルだよね?って思うことが何度も。(ポルトスううう)
なんという大団円(※このルートが)
・ロシュせんせえ…(涙)好き…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



