濃厚でした

15:09

蝶の毒華の鎖蝶の毒 華の鎖(PC)
ジャンル:アドベンチャー
シナリオ:丸木文華
原画:天野ちぎり
発売日:2011年5月27日
年齢制限:18歳以上対象・女性向け
公式サイト




耽美でしっとり匂い立つ… 
美しくも哀しいR-18乙女ゲーム。プレイ時間は長くはないけれど、話がとっても濃厚。スチルもウットリするほど美しく、音楽も美しい。文章も凄く読みやすくてしっかり。そしてキャラがそれぞれ魅力的。エロ方面は色んなものがありますが、とりあえずヒロインは「初めて」という設定であることは頭においておいた方が宜しいかと。ヒロインの性格は割と男前で好き。結構女性には好かれるヒロインかなと思います。

1番好きになったのは軍人の秀雄。ツンってしたのに直ぐ謝ったりするのが好き過ぎる。初々しさが大好物!



感想メモ・一覧(ネタバレ)
斯波 純一 野宮 瑞人 尾崎 秀雄藤田 均 天海 鏡子 真島 芳樹  
最初の感想メモ
独断と偏見による好きな順

 プレイ順序:斯波→瑞人→鏡子→秀雄→藤田→真島



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks