今年いっぱいかかる…か?

11:55

icon_101_wheart.gifし落ち着くまで
暫く乙ゲしか出来ない予感。予感どころか確定、だよね…。
怒涛の乙ゲブームが自分の中で到来し、良作やらオススメされた作品をガンガンやっていきたいモード突入。
(それにプラスして某人の声に魅了された自分がいるから困ったもんだ。まあ嬉しいんだけど。こんな自分を揺さぶった声(+演技)はない。)

進行中:S.Y.K(隠し/他END回収) 
待機中:蓮咲伝/文明開華葵座異聞録/うたの☆プリンスさまっRepeat♪ /デスコネクション 
計画中:キネマモザイク(決定)/神なる君と(ほぼ決定)/アルカナ・ファミリア
水面下:月ノ光 太陽ノ影(待てなかった…待てなかったんだ…智也だけは…っ)

まー絶賛体調不良中なので、転がってできるPSPがあってありがたい限り…。 月影についてはそのうち感想メモ予定。PC(R18)だからちまちま楽しむもんね!智也の声だけで大満足!

さて以下はネタバレ的なメモなので閉じます。S.Y.Kクリア済みの方にお聞きしたいことでございますよ。

※解決しました!(2011.9.28)


えーっと、S.Y.K。
大体スムーズに各々のベストエンディングにたどり着いているのだけど(八戒だけは徳上げ過ぎて、大団円になってしまいビックラした)、もしかして悟空ENDの『甘露の夢』って悟空ルート解放後は回収できない…?
 ⇒回収できました!無事になんとかなった!やったぜ!

あと昨日ですね、玉龍ルートの第九話『闇夜の油断』(銀閣にさらわれるEND)を回収しようとしたら、
前にはあった選択肢がなくなって、有無を言わせずさらわれて、END自体は回収はできたんだけど、何故選択肢がなくなった…?その前の第八話での選択肢を以前と変えたくらいしか思い当たるところはないんだけど…そして第九話冒頭でセーブしちゃったんですけど…第十話にも回収すべきところが残っているのだけどもう手遅れということかい…?(つД`)

まあ回収できるなら1からやりますけども、回収出来ないのは困るなーという悩み。もーさすがにセーブデーター全消去とかしたくない…。



コメント

  1. やしろ | URL | km62nynQ

    ゴマ玄奘さま、お勤めお疲れ様であります!
    甘露の夢‥もしかしなくても、取れないかも(´;ω;`)確か制限が掛かっている時に見れるので、‥で、でも、本当にたいしたことないエンディングなので(夢落ちみたいな)気にせず、先に進まれて下さい.玄奘さんの天竺は到達しても、ゴマ玄奘さんのパラダイスはまだこれでは終わらなさそうですしね(笑)‥玉龍のほうはごめんなさい,分からないです(´;ω;`)でも、玉龍の8章9章の選択分岐、私も分かりにくかったような気がしました.前段階の選択肢が選べていないとか、そういう系統ではないかと‥予想しますが、‥定かではないデス、ハイ.

    そして、うたリピ!!
    私も先日モニデビューしたのですが、「アンケート期間に間に合わせないと!」と思うとプレイするのがきつかったので、早めに取り組まれるのが良いのではないかと老婆心ながら.適当にアンケート答えてもいいと思うのですが、どうも拙者正直者で(;´∀`)

    体調不良、‥お大事にされてくださいね.体調不良の時には、気楽に出来るようなゲームが一番だと思いますっ!もしも心がくじけた時は、SYKFDの甘さで癒されて下さいね☆

    (ちなみに、SYK気に入ったとお話をうかがえて良かった良かったと安堵しました.長いお話なので中だるみするのですが、それを超えるとほんとに面白いし、FDはもうキュルンキュルンと萌重視なので!安心して特攻していってくださいね!)

  2. ごま. | URL | -

    ああん…

    ごまたにあん改め、ごま玄奘です。(次は何になるのやら・・・シャイニングごま?)

    >甘露の夢‥もしかしなくても、取れないかも(´;ω;`)

    マージーですかーーーーーーーーー!!あああああ…orz オラ…オラ…空欄が許せないんだ…orz
    くううう…でも、良いんです…いつかまた1からやる(セーブ消して)リストに入れておきます…。
    (最初から悟空に制限があることは知っていたので、避けてやっていたらこの始末…バカバカ私のバカ)
    玉龍の方は多分最初からやれば取れるからなんとかコレもやってみます。

    うたリピは、期限内に間に合わせるべく、とりあえず調整しております!頑張ります!

    もうね、身体は正直で(?)割とゴロンゴロンしていればマシなのですが…
    なんか悟空がダルイ…とか言ってるのに、お前は!!と思ってたけど今なら気持ちが分かるわ…と
    イラン共感までしております。。。

    SYKのこともご心配頂きまして、ありがとうございます!
    ホンット、最初は眠かったんだけど、今は最初から「ああこれがこうだったのか…」と振り返ったりするくらい好きですね。なんかゆったり出来ていいな、とw
    FDもとっても楽しみです。その前に隠しに行かねば・・・!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks