--:--


ゆっくりお楽しみ下さい

16:00


S.Y.K~新説西遊記~
ポータブル(PSP)

ジャンル:天竺道中恋愛AVG
発売日:2010年7月29日
CERO:B(12才以上対象)
公式サイト


愛すべき仲間と旅するゆるっとした道中記
クセがあるけど愛すべき仲間達とゆるゆる歩む天竺道中。アニメを意識した作り(OP・ED・アイキャッチ・次回予告)なので、気になる人は注意。共通ルートが冗長ではあるものの、全て攻略してみれば敵キャラも含めて愛着が持てます。どこまでもゆる~いノリが自分に合って、ゆっくりプレイしたい人には勧めたい1本。ホロリとする場面もあり。私は旅が終わるのが寂しくて(攻略対象以外の)仲間と別れるのが切なくさえなったですよ。

最初の感想メモ
 
感想メモ・一覧(ネタバレ)

悟空(ごくう) 八戒(はっかい) 悟浄(ごじょう) 玉龍(ぎょくりゅう)
隠しキャラ(+総評など) 
 
  プレイ順序:玉龍→八戒→悟浄→悟空→隠し



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



