--:--


Sクラスの王子様たち

22:04

prince of song class S
Sクラスでも非凡な才能を発揮 icon_17_0.gif 前半のちょっとウブな時が萌えた。大人なのか子どもなのか。だーーいーーすーーきーーーー!icon_17_0.gifリュヤサーン。熱い先生だぜ。私トキヤ<HAYATO派頑張って良いお医者さんになーれ Sクラスの時のほうが良識派に見える

うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス3人の感想をさらさらーっと。薄ぼんやりしたネタバレあり?です。 
なんていうか、Aクラスに比べると恋愛面ではそれ程までにはモメてない印象?
人外の人に溢れている!とも思わなかったかしらん。 あと、意外とリューヤ先生と生徒の関係が熱い。めんどくさそうに見せかけて…先生ってやつぁ…(リューヤサーン(シャイニー)は熱い人。)
6人終わって、一番好きなのは帽子の人なんだけど、それぞれのルートに入るとその相手のことを好きになったり、ライバルのことも好きになったりしてやっていて、みんな大好きっ(by なっちゃん)みたいな。

*Thanks:うたプリ登場人物アイコンは「うらくも」さん作成でございます。ありがとうございます!
line_10_21.gif 

一ノ瀬 トキヤ(いちのせ ときや)
Mr.ストイック/悩める努力家/一部驚きのR18シーン(個人的感想)

あれですね~トキヤ様はね面白いですね!カンペキさの方向が極端で面白かった。ってかアナタあんな方法で春歌の気持ちを確かめるなんてwwwゲラゲラwwwみたいな。可愛いっすね~まったく!あ、HAYATO様も大好きです。(つーかHAYATO様のほうが好きかもしれないごめん。)熱にうなされたシーンのエロティシズムには恐れ入りました…。最初の方は、ウブっぽかったのに後半ガンガンだったのが個人的には惜しい。(ウブスキーだし(´ε`)初々しいのカモン)

ヒロインへの気持ち:私たちは相思相愛 (キリッ
主要な人外の人:特になし。ある意味HAYATO様かなあ。
オーディションソング:安心の安定感。TMRの曲に似てると個人的に思いました。


神宮寺 レン(じんぐうじ れん)
天邪鬼な三男坊/脇に回ればカッコE!けど本編では中2/子羊ちゃんと狼さん 

生まれながらに華のある、風貌も言い回しもイタリアンな彼。家庭環境がアレな感じで人を本当には愛せない…というね。色んなことを冷静に把握している人なんだけど、フェミニスト特有の「ホンキの恋愛は初めてなんだぜベイベー」みたいな。でも家族の件でまぁ様へ色々思うのは八つ当たりじゃないのかしらね…みたいな。ちょっと設定がフラフラしていて惜しい印象。レンも春歌も。だけど卒業オーディションの舞台へ行く彼とその音楽は最高にカッコイイ。痺れました。
 
ヒロインへの気持ち:甘えられる子羊ちゃん☆
主要な人外の人:目立つ人は特になし。ジョージが「えんじょうじ」だった事実にびびったくらい。
オーディションソング:超かっこいい。超セクシー。あぁ…の発音がエロすぎる。  

 

来栖 翔(くるす しょう)
超かっこよすぎる映画版ジャイアン(男前)/本気と書いてマジと読む/ウブ

超かっこいい…。大好き…!!!いうことでうたプリ最愛の彼が翔ちゃんです。あーかっこいい。ちっさいのに大人で色々分かっておる。器もでかいし、そうなろうと努力もしている。ヒロインを守ろうとする姿がたまらん…たまらんよ…!男気全開っすよ。身体にバクダン抱えつつもいつも一生懸命。カッコイイし、男らしいし、素敵だし、ウブだし、超好き!!!

ヒロインへの気持ち:背中を預けられる相棒だぜ!
主要な人外の人:たまに出てくるなっちゃんくらい?
オーディションソング: 元気いっぱい!かんじだことないどうきにゆらっぐ!

 

その他感想メモ
・トライスターに比べて、トリニティはそんなに興味はなかったんだけど、これがもう演奏すると大好きに…うたプリマジック。というか全部愛着沸きまくりだよー。
・HAYATO様の笑顔にノックアウトしたのと、兎に角トキヤ様の魘されシーンは18禁。
・歌はレンの歌が3人の中では1番好きかな~それぞれ個性に合わせて作られてるし楽しいから甲乙つけ難いけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



