音とオバカと恋愛と。

10:42


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(PSP)

ジャンル:キスよりすごい音楽って
本当にあるんだよADV
発売日:2011年8月18日
CERO:C(15才以上対象)
公式サイト


恋愛+おバカ+力技+音ゲー=うたの☆プリンスさまっ♪
プレイ始めの感想から、最後まで印象が殆どぶれないゲームでした。コチラに書いてあることを受け入れられる人はOKなゲーム。(あと若干エロっぽいので気になる人もNG)楽しめる人には最高に楽しい。バカを真面目な顔してやるメンバーに、超人たちに、愛を感じるかそうでないかで評価は分かれるかと。皆アーティストですから、恋をすれば愛のポエマー化します。本編を忘れて音ゲーに夢中になることも多々。パートナーと音楽を作り上げる→作中で音だけ小出しで流す→声なしで演奏→卒業オーディション(エンディング)でボーカルONで曲を聴くという流れはすっごい上手い。上手すぎる。
 あ、キスより凄い音楽がある、かどうかは不明です。チュッチュしまくってるしな!

 
感想メモ・一覧(うっすらネタバレ)

Aクラス(一十木 音也/聖川 真斗/四ノ宮 那月) 
Sクラス(一ノ瀬 トキヤ/神宮寺 レン/来栖 翔)
隠しキャラ+総評など

  プレイ順序:音也→真斗→那月→翔→レン→トキヤ→隠し




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks