--:--


S.Y.Kとセットで。

22:34


S.Y.K~蓮咲伝~ポータブル(PSP)

ジャンル:花咲く恋愛AVG
発売日:2011年4月21日
CERO:B(12才以上対象)
公式サイト

本編「S.Y.K~新説西遊記~」の感想メモ他はこちら

S.Y.Kをやったのなら四の五の言わず、やるべき1本。
玄奘編』はS.Y.Kで旅をしたキャラたちとの「幸せの続き」がたっぷり詰まった、本編で甘さが足りなかったという人にも安心の糖度120%な話の数々。(一部、新規開拓もアリ。「コイツを待ってました!」というお嬢さん方も多いのでは?) そして、『金蝉子編』をやることで本編の厚みがグッと増し、それぞれの思いが胸を打つ…。ということで【S.Y.Kをやったら蓮咲伝】この流れで行きましょう。そうしましょう。色々楽しいよ!あ、99%読みゲーということだけはお忘れなく。
 
感想メモ・一覧(ネタバレ)

悟空/玉龍編   悟浄/八戒編   蘇芳編  二郎真君編  金蝉子編



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



