Ti voglio bene

01:45


デス・コネクション ポータブル(PSP)

ジャンル:女性向け恋愛AVG
発売日:2011年2月3日
CERO:C(15才以上対象)
原画:桐矢隆
シナリオ:高木亜由美
公式サイト



若干ビター、でも苦すぎない。切ない、けどそれだけじゃない。
何といってもキャラが魅力的で、その掛け合いが楽しい1本。粗くて、ダメな部分も沢山ある。でもなんか印象深いし惹かれる。好き嫌いがハッキリ別れるかもしれない。大人向け表現も多々でてくるのでちょっと注意。(注意すべき所はコチラの上のほうに書いたので参考になる、かも。)

1つ思ったのは、比較的時間がある時にやった方が良いんじゃないかなってこと。私は短期間でやってしまって、折角の設定や魅力的なキャラとのアレコレをじっくりと味わえてなかったような気がする。駆け抜けちゃ勿体無い気がする。また時間が出来たら是非やりたい。
 
感想メモ・一覧(ネタバレ)

ヴィシャスルチアーノ グロリア ニコール レオナルドicon_64_r06.gifヨシュア
メディシスicon_64_r06.gifジャン
ファーストインプレッションicon_64_r06.gifフルコンプ感想

 プレイ順:グロリアー→ニコール→ヴィシャス→ルチアーノ→メディシス→レオナルド→ヨシュア→ジャン

オマケ*キャラソンちょっと感想

デス・コネクション
キャラクターソングアルバム

ヴィシャス( CV.鈴木達央), グロリア( CV.安元洋貴),
ニコール( CV.川田紳司), レオナルド( CV.岡本信彦)
ヨシュア( CV.堀江一眞), メディシス( CV.興津和幸),
ルチアーノ( CV.森川智之)


とりあえず…なんでジャンがいない( ゚д゚)!これは突っ込ませていただいて、さくさく感想。ってか買ったばっかりで聴き倒しているんだけどね!とりあえず皆が歌ってることを想像しながら聴くとまた良い…

・ヴィシャス→歌上手すぎる。曲かっこよすぎる。完璧すぎてどうしたら…!!兎に角パーフェクト。
・ヨシュア→ちょ…義男の癖に…意外な熱唱ぶりが目に浮かぶわ。上手。セリフも良いじゃんアンタ…
・グロリア→グwwwロwwwリwwアwwwwっ目に浮かぶ…グロリーがスナックで歌っている姿が…w
・ニコラス→…超泣く。大好き…なんていい曲なの…ニコ好き…川田さんも好き…・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
・レオナルド→安心のキュートさ。可愛い可愛い。かるぼなーら~♪
・メディシス→が、頑張れ(*´д`*) !って応援したくなるw 紳士が一生懸命歌ってるのを想像して萌える。
・ルチアーノ→上手いです。目の前で歌われたら死にます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks