--:--


マスケ前・マスケ後

21:02

icon_101_wheart.gifポチっとな。
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011応援中!乙女ゲームオブザイヤーに投票したよ! 
「マスケティア」に\(^o^)/ る・さんで・しゅばりえ!
(華ヤカも今年のゲームなら、投票に迷う所だけど、今年限定なのでそうなればやはりマスケしかない。色んな意味で。)

ついでにうっすら今年を振り返ってみれば…
今年やった乙女ゲーは、(今年っていうか3月からですね、乙ゲ始めたの)
華ヤカ/蝶毒/マスケ/S.Y.K/葵座/うたプリR/蓮咲伝/デスコネ/神なる君と (2011.11.23現在)。

私の場合華ヤカで乙女ゲー熱に火がつき、マスケで一気に加速したというかなんというか…うん。マスケ以前は、他のゲームもやってたのに、それ以来オール乙女に…'`,、('∀`)'`,、 (今、一応俺屍やろうとしてますが)
まあ生粋の乙女ゲープレイヤーの方からすれば数は少ないのかもしれないけど、自分からすれば凄い変化で。(1ヶ月1本のペースてどうよ。)楽しいと言われるものに食いつき、遊び、声優のせの字も知らなかった自分が、色んなキャラソン、ドラマCDを聴き漁り、挙句の果てに、お渡し会まで行く始末。嗚呼。 楽しいからいいけど!
今年は乙女ゲーの勉強、な1年だったですよ(何の勉強なのやら…)。
来年はもう少し余裕を持って一般のゲームも楽しみたいところ…駆け抜けすぎた感があります。



icon_101_wheart.gifと、言いながら。

来年の予定がうっすら立ちつつある。

購入決定:うたプリDebut/恋戦隊LOVE&PEACE/SRX/三国恋戦記 
購入済み:月ノ光 太陽ノ影/カヌチ/ダカーポ・ガールズシンフォニー
そろそろ買ってもいいんじゃ?:STORM LOVER/夏恋
欲しい:CLOCK ZERO


( ´_ゝ`) …


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



