想いが見える。

01:24


神なる君と
 (PSP)
ジャンル:“恋”と“願い”のADV
発売日:2011年10月20日
CERO:B(12才以上対象)
原画:ナガオカ
ディレクター:一ジョー
シナリオ:西村悠
公式サイト


恋より愛より萌えより、想い。

風の音や星の瞬き、田舎の風景、自然、そして素晴らしい音楽と優しい雰囲気。
率直に言えば、地味なゲームです。説明不足のところも多くてホワっとしているところも多いし、萌え転がったり、キャラ萌えとかそういうものはない。だけど、相手のことを自分のことよりも想い、相手も自分のことを何より大切に想う。そういう「想い」が本当に伝わって、作品に触れて良かったと思えた1本。 個人的には設定うんぬんより、「想い」の描写が素敵で好きでした。
 
感想メモ・一覧 (ネタバレ)

榊 鳴海 yaku.gif竹清 八雲 ニノ神 弓鶴 水庭 苓 天津国星縁尊
最初の感想メモ

 プレイ順:八雲→苓→弓鶴→鳴海→尊 (この順番でやって良かったと思った)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks