--:--


HAYATO様のコールに噴く

15:43

予想通り うたミュが楽しくて、ポチポチしている今日この頃。
ご褒美シーンは愛のポエマー過ぎて、こちらとの温度差にうっかり笑いが漏れてしまうんだけど、それを含めてよりプリンス達をより好きになりました。HAYATO様の曲紹介は可笑しすぎてツボ。

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔ってか、翔ちゃんに対する愛が高まり過ぎてヤバい。
まぁ様もいいね!と思っていた自分だけど、もう翔ちゃんしか見えない、みたいな。
(いや、本編戻ればまぁ様も、ぐっとくるんでしょうけど多分)
翔ちゃんの励ましや言い回しがいちいち熱い…
あーーもーーー超かっこいいいいいいい…・ (*´д`*) と、ついったでも呟きまくる始末です。ハイ。現在のかっこいい男No.1(二次元・ごま内)だよ!
あ、ポルトスは総合で愛してるからね!不動です!!(超どうでもいい)

以下、うたミュ途中経過とか感想とか。自分用の記録。
遊び方というかプレイスタイル(?)

EASYから全部やる(一応Sクリアで)→HARDとProをやる →HARDのSを目指す →
ProでAをめざしたり、HARDを安定したSを目指したり →王冠つけたければつけなされ→ ProSへの挑戦

番外:歌いながら演奏(たのしいよ。ミス多くなるけど。)


演奏曲いろいろ (2011.12.1 現在)

オーディションソング
EASY全部S(1は大体王冠。根性でオレサマだけはALL王冠)
HARDはセシル以外全部S。セシルS/S/A(セシルの曲、イントロが長くて繰り返すのがめんどくさ…げふげふ)
Proは騎士がS。それ以外はA。

2,3回遊んだだけで、リピで楽しんだからとりあえず放置中。

AA・SSソング
EASYは全部S(ちらほら王冠。今見たら何故かアンドロメダがALL王冠だった。)
HARDはS/S/AかS/S/S 。ProはA かB。

Amazing/熱情/星屑…初見でHARDLv3でSだったのはこの3曲くらい。
コズミックも大好きであるが、なかなかHARDLv3でSが出なかった。
レッド~はHARDまでは楽だったのにProで死にそうになる。

デュエットソング
EASYは全部S 。HARDはルーレットは全部S ジェットコースターがS/S/A DWがS/A/A
ProはルーレットがA  DWとジェットコースターがB 

意外とDWが難しくてつかみにくい。かも?ルーレット超良い曲だな~と毎回思う。
ジェットコースターはだんだん癖になってきた、が、Proは…。 イントロが好き。

アイドルソング
EASYは全部S (でも他より取りにくかったような感触)
HARDはS/S/S、S/A/A、S/A/B,A/A/B(・・・よりによって最愛の人の曲が…orz)
Proは殆どBで、まぁ様のだけA 。

比較的やれるかな…と思うのが七色。 そしてここでも癒しの存在のまぁ様のノッキンとセシルの披露宴ソング。
(ブライダルな曲っぽくないですか?私せしるんの曲の中で1番好きです)
おとこぎぜんかぁぁぁぁいい!!は大好きで超カッコいいけど難しい…
ブランニュはハードまではなかなか楽しく。 おとやんの曲はどれも楽しいなあ。
え?オリオン?まだほとんどやってないお…。 ノッカーーーウ!には吃驚したけどええ声・・・。

マジLOVEは弾きやすいけど最初の指のポジションにびっくり。
未来地図はボタン位置がすご…でも好き。 うたプリワールドはボチボチ。

 カスタマイズ
セシル背景+セシルパーツで目に優しく、そして全員裸(水着)で目に可笑しいです。
裸が似合うアイドルNo.1
なんというかみんな野生に返っているようで、何がなんだか!水着なんだけど水着見えないしね!スッパダカーニバル!

モデルは裸が似合う男。
神宮寺レン様です。
なんつーか堂々としていらっしゃる。これで頬染められた日にはもうね…。
あとなっちゃんさっちゃんは毎回凄いカラダと思うね。うん。

あ、ナマイキにも全然素肌を見せないトキヤ様は腹いせでこのかっこにしときました
(彼の愛のポエマーっぷりと、予約特典CDとかのおかげでトキヤの残念っぷりに違う意味でときめいています)



コメント

  1. なつ | URL | -

    またまた変なところにコメントすみません。以前、華ヤカの博様スキーのコメントをしたものです。

    その後、うたプリもクリアしまして…そうです、翔ちゃんが一番好きです!(次はトキヤなんですが)
    またしても好みの一致具合に、是非ともマスケティアをプレイしなければ!と思ってます。私もきっとポルトスに愛を叫ぶのでは?!と思い、楽しみです。実際にプレイするのはまだ先になると思いますが。

    キネマモザイクの感想も読ませていただきました。正直、2年目モードの博には言いたいことがたくさんありますが、やっぱり好きなんですよね、博。あの家庭環境でよくぞここまで素直にまっすぐに育ったと感謝感謝です!

    キネマモザイク、雅シナリオが2年目モードでは一番好きでした。楽しんでください。感想も楽しみにしています。

  2. ごま | URL | AhMxZASs

    >なつ様

    お久しぶりです!コメントありがとうございます!
    勿論覚えておりますよ~貴重な博スキーの同士ですもの…!w

    そうですか…そうですか!翔ちゃんですか…!
    もう、超かっこいいですよね。翔ちゃん。
    なんて良い男なんだろうと思います。小さくても凄くでっかくて。

    マスケも是非!プレイして下さい!
    ポルトスが1番になるかは正直分かりませんが!w
    マスケは本当にキャラが皆魅力的なので迷うんじゃないかな…(笑)

    >正直、2年目モードの博には言いたいことがたくさんありますが、
    >やっぱり好きなんですよね、博。あの家庭環境でよくぞここまで素直にまっすぐに育ったと感謝感謝です!

    そうなんですよ!弐年目は村八分やらアレやらコレやらで
    お前は!と思う所やら中途半端に大人になっちゃってまぁとか
    タメ口とかいろいろありますが、やっぱりあの人は好きです。
    幼さゆえの残酷さとまっすぐさと素直さ、初恋的な所など、
    妙にリアルだし。


    雅様が1番だったのですね!雅様、安心のクオリティでしたもんね。
    でも私の好みが邪魔して…(涙)
    という感想を先ほどあげましたので、ご覧くださいw
    今のところ喜助がNo.1です!w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



