--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四之宮ツインズ(稜平/航平)

18:38


D.C. Girl's Symphony Pocket 四之宮稜平/四之宮航平
稜平 航平 
ダ・カーポガールズシンフォニーのキャラ、ルートの雑感メモ書き。
今回は、四之宮4兄弟の下2人。双子の稜平と航平です。
最初に書いておくけど、稜平は最後にやった方がいいよ!私は最初にやったんだけど、多分1番核心に迫ったシナリオだから最後が良いと思います。ハイ。(とは言え個人的には支障なかったんだけどさ。如何せん多くの人が稜平が一番好き!!!ってなると思うので、最後推奨。他の人はやらないよ!って人以外は最後で!)

以下、ネタバレ含む書き散らし。閲覧注意で。

line_long.gif 

四之宮 稜平 (しのみや りょうへい)


初恋・王道王道中の王道、メインヒーロー。初恋であり運命の人。
ぶっきらぼうだけど、優しくて、カッコよくてスポーツ万能。勉強もおまかせ。そして料理も出来て実は世話焼き。
そんな素敵な人なのに自分(史桜)だけにしか興味がないときたもんだ。 少女漫画のヒーローそのままと言えるでしょうねー。 そら人気あるわ(゚Д゚)!と納得せざるを得ない。

話も、反発から距離が近づき、通じ合い、周りの嫉妬やら、すれ違い、そして真にお互いを理解し合うという青春ど真ん中路線。 史桜の不思議な体質と桜の魔法の設定も稜平への想いから発生したもの…間違いなくこれはガルフォニは『稜平と史桜の物語』と言えるでしょう。どのルートをやっても稜平のことが気になるという人の気持ちがわかるくらい、 どこでもヒロインを気遣ってるフシがあるし、 「お前を守るために自分は居ると思う」という発言からも史桜と幸せになって欲しい人No.1である。 (が、私はそういう”運命キャラ”に気を取られることなく最萌えを作ったりする奴なのであまり関係なかったけどね(^ω^)でへ。でも稜平、大好きですよ。蹴り上げるぞっていう所以外な!可愛いやつめ、とニヤニヤした。)  

  ED曲「最上LOVER!」…ああ青春。鈴木さん歌上手だけど、これは上手過ぎず逆にそれが稜平ぽくて良い。
 
四之宮 航平(しのみや こうへい)

コンプレックスに萌え・一生懸命さに悶えメインヒーローの片われ。明るく温厚ニコニコの王子様タイプ。
圧倒的に稜平が人気なんだろうけど、私は航平もすごく好き(´ω`*)
双子は両方ともタイプじゃないんだけど (ってかこのゲームは特にタイプは居ないんだけどさ) 、どう考えてもお互い好きだっていうのはバレバレなのに、分からずに思い悩む様とか、勇気をぐっと出して告白する所とか、 良く出来た自分にそっくりな存在にコンプレックスを抱いてしまう所なんて もーね…可愛いじゃないかこのこの(゚Д゚)!!!
って具合に、たまらんでした。(良く出来た、って言っても航平も凄く出来る子なんだよね。 でも過去の思い出やらを気にする史桜に対して不安が募って…はー…青春ってやつはもう…!!) 意外と渋好みっていうのもギャップとしてアリだね!
自ルート以外は応援態勢なのも可愛いです。良い子良い子。んで、意外と強気な性格してるところが楽しいね(世渡り上手ってやつ?) 他のルートで幸せそうなキャラが私は結構好きです。運命なんて無くても良いじゃんね。うん。あ、航平の方が稜平よりSと思います。

  ED曲「素顔のコイビト」…かーわーいーいー!超可愛い。なんか原由子的な歌声ですね。ああ可愛い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。