乙ゲ初心者にもオススメ。

11:13


D.C. Girl's Symphony Pocket
~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
(PSP)

ジャンル:夏空・そよ風・さくら色
はにかみ純愛アドベンチャー
発売日:2010年6月24日
CERO:B(12才以上対象)
公式サイト

少女漫画の王道的展開。
大いなるベタが盛り込まれた、すっきり纏まったストーリー展開は好感触。ボリュームはないけれども、少女漫画が好きな方や乙女ゲーム初心者にオススメしたい一本。爽やか物語に浸り、エンディングで流れるキャラソンを聴いて、攻略対象の心情を噛み締めるもよし。 稜平の攻略は最後!最後推奨! (私みたいにメインを好きにならないタイプでも一応そっちがオススメである)
 
icon_mini04.gif 感想メモ・一覧(ネタバレ)

四之宮 稜平四之宮 航平四之宮 蒼四之宮 渓古城 孝明 龍之介 
最初の感想(ネタバレなし)

 プレイ順:稜平(双子メイン)→航平(双子)→蒼(次男)→渓(長男)→孝明(兄)→龍之介
(やっぱり稜平は最後が良いと思う。あとは適当に)  1番好きなのは…渓かな。ハンデ(声)補正は認める。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks