--:--


デビュー戦線異状有?

23:11


うたの☆プリンスさまっ♪Debut
(PSP)

ジャンル:それが愛というなら
共に奏でようADV
発売日:2012年5月24日
CERO:C(15才以上対象)
公式サイト



1人目のおとやん終了しました。(恋愛/友情/先輩の3つクリア。既読率95%越え程度)

評判が余り芳しくなかったのでビクビクしながらプレイ…で、とりあえず私は 色々唸ってる(´Д`;)
まだ1人目の段階なので、これが全てとは言えないし、他のシナリオの色が分からないしで、ここで判断するのはアレなんだけど、今の時点では、正直あんまり楽しくないかな。結構、いやかなり残念です…( ;∀;)
(おとやんは、最萌じゃないけど、大好きだったんだけどね。とりあえず彼のルートについてはまた後日書くとして。 )
個人的に面白ければ糖度も先輩推しも、BL臭?とかどうでも良いんだけど、それとは別の問題、根本的にエ?と思うところ多し。リピやった時のあのおバカゲーのノリは何処へ…(;゚д゚)

前回もやった『1周目やって思ったこと』※後日修正するかも。1人しかやってないし。

今までのうたプリとはノリがちょっと違い、ベタ甘でバカノリを期待すると肩透かし?
ヒロインとプリンスたちと絡み<<<<担当先輩・ライバルとの絡み
音ゲーはこれまで通りなので、音ゲーを気にいっている人、その点は心配無用


好き:兎にも角にも、音ゲー(これダメだったら投げてた)/「メモリアル」での補足
気になる:背景の奥行きとか、寮にカーテンがないこととか(ま、いずれも許容範囲)
その他:先輩には興味が持てないぜ!(れいちゃんはまだ好きだけど、萌えとは違うし、あとはひたすら感じ悪くてイヤ。いくら先輩でも「てめぇ」だの「愚民」だのには萌えられないタイプです('∀`) …でもこの点も、各ルートで緩和されるんじゃないかなと若干期待している。

…トキヤ氏終わったらROT組の感想をアップ予定。ああ…おとやん…おとやんっつーか…シナリオ…゚(゚´ω`゚)゚。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



