六角は和気藹々。

11:27

六角中学 
 

モアプリ、六角中メンバーの感想メモ。 うすぼんやりしたネタバレあり。
四校目の六角…全然注目していなかったのだけれど、かなりグッと来たです!(檀君語) 六角は立海みたいな派手さはないんだかけれど、仲良しテニスサークル的な雰囲気が楽しくて仕方なかった。とても好きになりました。皆で海水浴に行きたい!あとオジイはどんな人なんだろう。気になる。

プレイ時のマイルール
 
r2.gif 個人のプロフィール等はそのキャラを攻略するまでは見たり調べたりしない
テニスの王子様の本、DVDなども全員プレイするまでは見ない
 
…だから間違っていてもゲームだけの印象だから熱心なファンの方、ご容赦を。

   攻略順に羅列    ・・・第一印象など ・・・プレイ中~後の雑感


   黒羽 春風
髪の毛がボバーっとしてる人。昭和の兄ちゃん的な喋りと声質。
面白好きで、大らか。「こまけぇことはいいんだよ!」というスッパリした気持ち良さがたまらない。
ダビデギャグ→『ダビデ!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(ドカッバキッ)』…までがテンプレート。
まさかの”カツカレー食べておつカレー”で好感度アップ。
単なる面白い女子→アレ…なんか好きかも…?という動揺が良いよねー好きだなー。ハキハキとした気持ちの良い兄ちゃんだけど、恋愛面ではアタフタしてるのがもーたまらんですよ。
しかし主人公もチャレンジャーで面白い子だったわ…。(好き嫌い別れるだろうけど私はアリですよ)
兄貴と思われて内心「あー…」と思うバネさん萌え。下校時、上手く誘えないバネさん萌え。
無意識の「ずっとこうしていられたら…」というプロポーズがまた…いい…EDの初詣も良い…。 

 天根 ヒカル
濃い顔のダジャレ好き。ルックス的には、全攻略対象で1番好み。 声も良い。
「なんでダビデなの?」という疑問を最初に持った。…コレ似だからか。
ダジャレを笑ってくれる良い奴→アレ…好き?の流れがバネさんに続いて良い。
このルートのバネさんも超かっこいい。「アグレッシブに行けよ」て!たまんねえ…(*´д`*)
エンディングでバネさんと樹っちゃんが出てきて突っ込まれるのもまたよし。
「好きな人いるの?いないの?」問答が可愛くて好物。ああ好きだダビデ…。
告白の返事も「はやっΣ(゚Д゚)」って感じの主人公で好きだったわー。しかし笑いの沸点低www
まあでも私はバネさんのように毎回突っ込んでしまうタチだな…とか思った…。回し蹴りして楽しみたい。
 

 佐伯 虎次郎
ハンサム。 サラっとしてる人。(爽やかなんだけど、橘部長とはまた違う爽やかさ)
毛穴とか無さそう。無駄毛も無さそう。すね毛とかつるっつるのはず。
最初から最後まで眩いほどの爽やかさで、私は目がくらんだ…。王子様的。
でもなんかちょっと華ヤカの進様っぽいなと思う一面も。束縛されたがりでしたがりかなあ。あんなハンサムでモテそうなのに…(嫉妬しやすいタイプだったし)歩いたらキラキラって光ってそうなのに…。 
髪の毛触ってみたいなーだの、気軽に聞きにきてねだの、生まれながらのタラシというか王子様だな。   

 その他
坊主非攻略の呪いにより葵君残念…君の司会超好きだよ!
慰労会で解説の樺地さんのコメントがあんまりなくて寂しかった。。。
ダビバネコンビ超好きで、ルートも好きでたまらない。
六角の生徒になりたいです。マネージャーやりたいです。でも立海も超好きで迷います。(要らん迷い) 
でも磯の香りで売り上げあがるかなあ… 

*Thanks:テニプリ感想メモで使用しているアイコンは、「TENSAIアイコン製作所」さん作!ありがとうございます!
(ラインはweb*citronさんです)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks