--:--


初心ホイホイ。

17:05

 
テニスの王子様
もっと学園祭の王子様
More Sweet Edition (DS)

ジャンル:恋愛アドベンチャー
発売日:2010年2月11日
CERO:B(12才以上対象)
公式サイト 

嗚呼、青春ここにあり。
攻略人数、なんと38人。原作でのキャラの個性を生かしながら、恋愛ゲームとして成立させる手腕が素晴らしいの一言。ルートが似通っていたり、シナリオの厚みに差はあるものの、元々原作を知らない自分にも十二分に楽しめました。中学生らしい(?)爽やかでピュアな恋模様が好みの方にはオススメ。付き合って云々というより、それまでの過程を楽しめる人ホイホイかな。
1周辺りにかかる時間は短いですが、全ての質問とその答えを見るなら時間がかかりそう。(私は質問の答えと出没スポットなどを全部ノートにメモしたいくらい) 妙にキラキラーンとした登場シーンに最初大笑いしたにもか関わらず(告白シーンのキラキラエフェクトも笑えたけど)、今となってはキュンとする始末。しかしデートシーンなどのスチルには期待しないほうが吉。あと主人公はルートによって性格違います。でも基本的にどのルートも敏腕。かなり出来る子。
個人的に無人島へ持って行きたいゲームの1つ。 
 
 
 感想メモ (ネタバレ)
青春学園中等部(+四天宝寺/遠山)  不動峰中(+四天宝寺/千歳) 
山吹中(+四天宝寺/白石) 聖ルドルフ学院中六角中
氷帝学園中等部 立海大付属中


攻略順:立海→不動峰→山吹→六角→青学→ルドルフ→氷帝 




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



