--:--


宜しければ教えてください。

12:15

現在以下のゲームを積んでるのですが、プレイされた方でこのゲームは長い、これはすぐ終わるなど、もしお手すきであれば…拍手からでもコメントでも大丈夫ですので教えて頂ければ、とても嬉しく思います。
金色のコルダカヌチ~二つの翼Solomon's Ring~水の章~O*G*A 鬼ごっこロワイヤル
逢魔時~怪談ロマンス~いっしょにごはん PORTABLE三国恋戦記~オトメの兵法~
華ヤカ哉、我ガ一族~黄昏ポウラスタ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~
評判をなんとなく聞いているのですが、ときメモ3、ポウラスタ、カヌチ、コルダは長い…ですよね。となると他の物から崩していくのが無難かな…。うーむ。



コメント

  1. なな:さん | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、こんにちわ。
    なな:さんと申します。

    下天の感想から良くお邪魔させて頂いてます。
    下天好きです。

    OGAは20時間ちょいでざっくりプレイは出来ました。
    ただ、おまけのストーリーとか開放しようとするともう少しかかると思います。

    あとカヌチはホント長いです!

    あまりたいした内容ではなくて申し訳ないです。

    コメントを送るのは生まれて初めてなので、なにか失礼がありましたらスミマセン。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ごま. | URL | -

    ありがとうございました!

    >なな:さん様

    はじめまして!コメント有難うございます!

    下天の華の感想から読んでくださっているようでとても嬉しいです。
    下天…すごく良いですよね。もっと展開してくれないかなーと願うばかりです。
    (兄様のCDも買わなければ…)

    OGAは他の方からも拍手コメントを頂いたのですが、割とサクっと終わるみたいですね。
    早めにやるリストの中に加えておきます!

    そしてカヌチ…!これまた本当に長いということで、
    これはじっくりリストに入れることにします(笑)
    2つも貴重な情報を有難うございました!

    自分の為の備忘録的なブログですが、
    こうやって反応頂けるととても嬉しいと改めて思いました。
    はじめてのコメントということでそれも併せて物凄く嬉しかったです。
    またいつか気が向かれて、コメント頂けたら幸いです。

  4. ごま. | URL | -

    嬉しいです!

    >i様(お名前出して宜しかったか不明でしたのでイニシャルで…!)

    はじめまして!以前から見て下さってるとのことで恐縮&嬉しいです。
    好きなゲームとツボが似ているとのことで、ヒャーとなっております。
    i様もなかなかの初心好きと見ましたが如何でしょうか…?(良いですよね…彼ら…

    そんな愛すべきゲームとキャラが被るi様のオススメがあれば
    是非とも聞いてみたい…!(本気で)
    気が向かれたらこっそり教えてください。プレイさせて頂きます(笑)

    この後、更新する予定ですが、
    三国恋戦記はこの記事を上げた後で、拍手からもTwitterを通しても反応が1番あったので、
    スタスカが終わってから1本挟んだ後に、やろうと思います!

    > というかこれ、ごまさん絶対お好きなんじゃないかな…と思うキャラがいるので、

    おおっとー!これはi様のオススメということでストライクそうですね。。
    私の場合、恋戦記はサクサクとは聞いていたのですが、
    ハマリにハマって一歩も動けなくなるのが怖いという心配があります(笑)
    でもやりますともーー!!!

    その他にGS3もコルダの情報も有難うございました。助かりました。
    やはり長いみたいなので、ちょっと後に回します。
    きっとどちらもハマって萌えて燃えると思いますので…w
    (作業も結構好きなんですよね…あとアイテムコンプとか好き…)

    コメントとても嬉しかったです。また是非こっそりとでも構いませんので呟いたりしに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



