--:--


プレイ順とお礼。

15:18

前回の更新に対するコメント、拍手、Twitterなどから、情報を有難うございました!
「どうしたもんかな…どれからかな…」などと唸りながら一人で考えていたのですが、(検索して調べることも考えたのですが、ネタバレにぶち当たるのがなァ…などと思って避けていました)とてもとても参考になりました。

スタスカ春がもうすぐコンプできそうなのですが、その後に「死神と少女」をプレイして、それから
三国恋戦記~オトメの兵法~→O*G*A 鬼ごっこロワイヤル→いっしょにごはん PORTABLE
の順にプレイしたいと思います!楽しみ!!

…死神と少女は「秋にプレイを!」という強いプッシュがあったので、長いこと眠っておりました。
死神と少女 応援中!
正直「どんな話なのか分かってないよヘイヘイヘイ」という感じです。

以下拍手返信です。(コメント返信は前の記事のコメント欄に。本当にありがとうございました!)



>10/03 20:56頃に拍手された方へ
OGAといっしょにごはんがサクッと終わるとのことで大変参考になりました。
OGAは全然知らないのですが、いっしょにごはんは「気楽に楽しみたい時にオススメ」と聞いていたのでリラックスしてプレイできそうです。有難うございました!

>えすこんぶさんへ
いつもお世話になっておりますー!GS3はやっぱり長いのですね。学プリでコナミの凄さの片鱗をみたのですごく楽しみであります。腰を据えてやりたい。あれこそハマったらずっとそればっかりやってそう…。
恋戦記は比較的短めとのことですので、キャラ萌えで死なない限りはスムーズに行けそうですね!(恋戦記はそれが怖い)えすこんぶさん以外にも5人の方が推していたのでこれはもうやるしかない。攻略順序とかもしオススメがあればそっと呟いてください(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



