--:--


とうらぶメモ・1

23:49

「PCゲームはやる隙が…」と言った舌の根も乾かぬうちに、隙を見つけてやり始めた刀剣乱舞。
なんというか、他のゲームより合間合間にできるのがありがたい…洗濯物を畳みながら出陣、掃除機をかけてる間に遠征、こうやってブログ書いてる間にポチポチ育てられる喜び…。とはいえあんまりよく分かってないから適当。
持ってる子をLV10にしようと画策して本当にちまちま。

以下がスタメン?のみなさん。(実際は入れ替えしながらやってる)

お気に入りはにっかりさんかしらね。良い声。大好きです。


これ控えのみなさん。


メモ
・スタートは「陸奥守吉行」をチョイス。土佐。ヤル気あるのかないのか分からない台詞に戸惑う。(戦で褒められてもぉ~とか)
・やたら乱れまくる男の娘をドロップする。次点で愛染なんちゃら君。
・にっかりさんと土佐さんがうちのツートップ。
・薬研さん男前。
・虎持ってる子が可愛い。同田貫さん疲れやすい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



