とうらぶメモ・2

23:22

やっと全員レベル10以上にしたフゥー!(なんて低レベルな目標…)めんどくさいー!でも楽しいー!(OGAもやってますよ)
可愛い容姿の子が多いので男くさい系が増えることを期待。でも可愛い子も好きで愛でてます。五虎退ちゃんとか。
その分推しとかは定まらない。まだその子の背景とかよく見てないしレベリングに必死。

この日の新入り。(を、含めてLv10にした) 刀剣男士所有一覧


メモ
・「沖田の話」を回収。いきなり話が始まってびっくりした。
・鯰尾ちゃんと骨喰ちゃんの対比が面白い。さっぱりしてるというかサバサバと無口君というか。
・鳴狐さんは腹話術…?だったらめっちゃ可愛いんですけど…。
・一番強いのはにっかりのLv26.
・刀剣男子が居なくなった(死んだ)ら刀帳の記録も消えるの?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks