--:--


とうらぶメモ・3

15:10

 この人らが前日IN。
  
長谷部の重傷顔がめっちゃ好きで好きで。お手入れキャンペーン?も終わったので重傷になるとシャレにならないから演練でよく見てます。あのニヤリ顔が堪らない。(わざとじゃないんだよ。演練勝てないんだよ全然。)
一方、使い勝手が良いから連れまわしてゴンゴン上がる太郎様。いつの間にか上位陣と並んだ。お流石です。

そして今日この人らがIN。
  
色黒さんは私が事前に見た中で一番好きな感じだったので素直に嬉しい。ヤル気なさげだけどな!
宗三左文字さんはちょっとヤンデレな風貌ですね。

メモ
・投石兵投入。たまに当たってちょっと嬉しい。/内番は6人一度にできることをおぼえた。(知らなかった…)
・手入れに時間と資材がかかるのが痛いし、傷つけるのが(長谷部以外)嫌ですぐに引き返してしまうへたれスタイル。
・「戦国の記憶」の長篠まで開放。(4-1)/大太刀が出ると、あいつから斬れ!!!!!と思うが届かぬ想い。
・短刀の厚さんはどこにいるんですかね…?

ここら辺の子が大体一軍だけど、入れ替え入れ替えしてまんべんなく強くしたい…けど短刀っ子らはなかなか…。
可愛いし大切にしたいんだけどね…。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



