--:--


ハピ森:キャラメル

10:02

キャラメル

 きぼうイメージ:本に囲まれた暮らし持ち込み家具:りょうめんのほんだな/ちくおんき/つまれたほん

  キャラメル
…すごく「なってない」感じの部屋。後悔が残るけどメモしとこう。両面本棚だからどっちも見れるようにしなければ(本家のゲームで使えるものが使えないと減点されるのの影響)と、思ってレイアウトしたんだけど、入り口に対して置き方が宜しくない。
せめて右のように配置すれば…リベンジ物件。でも本に没頭できる部屋にはなってるか、な…。

整理整頓とか考えずにゴチャッとした本だけの暮らしを考えた。緑とコーヒーと本だけの部屋。

住民の家いちらんへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



