--:--


ハピ森:トムソン

10:06

トムソン

 きぼうイメージ:スタイリッシュで都会的な空間持ち込み家具:ガラスのパーテーション/ツートンローテーブル/プロしようコンポ

 
「都会的」のイメージがコンクリート打ちっぱなしでベッタベタなんだけど、なんだかギュっと纏まっててお気に入り。
寝るところ、お風呂、洗濯、仕事ができるスペースをどうにか入れ込んだ。トイレとお食事は外で済ませるということでどうかひとつ。
トムソン自身の色と家具のオレンジが彩りになっていてお得?です。


お仕事スペースと寝るとこ。洋服は同じのをストックしてそうだったから同じやつ。
バスタブとシャワーが使えないのが残念。まあ裸にならないとダメだから問題あるか…。


住民の家いちらんへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



