ハピ森:マミィ

10:52

マミィ

 きぼうイメージ:子どもが遊べる庭のある家持ち込み家具:ゾウのすべりだい/うばぐるま/ベビーベッド
子持ちカンガルー・マミィさんの依頼。子どもと暮らすおかーさんのイメージで、必須アイテムをちょこちょこおいて
色味は優しく。百貨店とかにあるベビールームを思い出しながら壁と床をピンク系に。
 
初めて土地を選んで家の外観と庭もコーディネート。(出来るって知らなかった!)
何も考えずに川沿いに家を建ててしまったけど、子が落ちないように川側にも柵をしたかったな。

自分ちに自分だけの写真飾るのはどうなのと思っていたけど、カンガルーだと親子ツーショットになるので良いよね。
しかしカンガルーって全員シングルマザーなのかね…。(オスっているっけ?)頑張って欲しい。


住民の家いちらんへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks