--:--


GS3雑記・5~もうっ!(桜井琉夏)

19:42

 GS3:桜井琉夏
 
四人目はGS3のヒーロー(自分でも言ってる)の琉夏さん。いやー…なんていうか…仕方ないよね?…みたいな…そんな子だった。(しょうもない子とかそういう意味ではないのであしからず)あとちょっとSだね。そんな彼を一途に追ってきました(そして泣きながらコウちゃんの方を見ないように生きてきました…)。以下、書き散らし。

俺、運命の人です。
絶対的運命感を持つメインヒーロー。
『サクラソウは妖精の鍵。心に思い描く人のもとに一度だけ連れて行ってくれる』
これをそのまま表現したような琉夏とバンビの物語でした。

…これまでずっとルカちゃんには近づかないようにして来たんですよ。一気に心を持っていかれそうだったから。結果的にそうはならなかったんだけど、やっぱり運命の相手はルカちゃんが一番だっていうのは感じました。ほっとけない男子…というかバンビがいないと死ぬんじゃないか?っていう…(いやでも、バンビと再会したり他に仲間が出来たりの高校生活でちょっと変わったんじゃないかな…という期待はありつつ…全然近寄らなかった時も、高3になったらバンビが「(ルカちゃん)ちょっと変わったな…」みたいなこと言ってるし。ね!?)

ルカちゃんは、自分の周りにいる人が不幸になってしまうと思い込んでて、どっか諦めて生きてる。刹那的というか。笑ってるし楽しいんだけど、周りに人が居るけれど、でもいつもどこか空虚で寂しそうで辛い。よくあるヤンデレとかそういうんじゃなくて、生きてて形はしっかりしてるのに、どこか溶けてしまいそうな…。
本当の両親は自分を病院に連れて行く途中の事故で亡くなって、桜井家に引き取られてきたら学校で苛められて。そしたらコウちゃんが助けてくれたけど、それも申し訳なく思っていて、どこか遠慮してて。(コウちゃんは『ルカは誰にでも好かれて周りに人がいっぱいいて…』って言ってたけれど、同じようにルカちゃんも『コウは本当は人に愛される人だから俺とは違う』みたいに思ってて…全くこの兄弟は…。ルカちゃんにとってバンビは運命の人だけど、コウちゃんも運命の人やろって(BL的な意味じゃなくてよ)思わされた次第。)

ルカちゃんにとってバンビは側に居るだけで心が救われた初恋の人で、再会してからも、自分の存在を自然と肯定してくれる唯一の人だし、デートしてても、危なげな気持ちを繋ぎ止めてくれるバンビがいて嬉しいみたいな。…もうしょうがないよね?!バンビと結ばれるのが必然だよね?っていう…。ルカちゃんとコウちゃん、どちらにバンビが必要かって問われたらルカちゃんだろ?っていう説得力(ルカ、コウどちらも一途プレイしての雑感だけど)。コウちゃんはバンビの事は好きだけれど、2人の兄で居たかった、っていう思いもきっと多分にあるから、バンビがこちらを向いて強く押さない限りは、2人のアニキでいるだろうし。(…しかしちょっと構うとあっという間に好感度が上がるらしいから実際はそうでもないのか…?)

バンビはあれだ、ルカちゃんと結ばれた場合、ルカちゃんより先に死ねないなと思いました。もう最後を看取りますっていうところまでいかないとね。

その他・ルカちゃんメモ
・ルカちゃんは綺麗な男子なんだけど、正統派イケメンというか王子って感じではなかった。儚げ…とも違うんだけど、危うげ…?線が太いのに消えそうという矛盾を持つ…。柔らかいようで尖ってるみたいなねえ…。(ナンパ撃退の時もきっと目が笑ってないよね!)
・正直、三角関係を越えてからルカちゃんがバンビと結ばれるというところが正史(って言い方はアレだけど)なのかもしれないと思ってちょっと今から俯きがちであります…だって私はコウちゃんが好きだから…!バンビの気持ちはどうあれコウちゃんが!コウちゃんが!!!あの世界に行ってコウちゃんと恋に落ちたい…(涙)
・私の中ではルカちゃんは全盛期の美しい窪塚洋介(こんなんちょっと裸注意。フワフワ感とかね。私のイメージだから!ルックスとかじゃなくてトータルな!
・DT感がない人No.1かも…(ときめもGS3内)え?コウちゃん?DTだろ?
・一番グッと来たのは3年目の初詣の台詞かも。「ずっとお前がいてくれた。世界一幸せな高校生活と替えてやるって言われても取り替えない」っていうの。あれはねえ…。そのあとで自分がバンビの傍に居て良かったのか不安がるんだよねえ…あれもねえ…。
・台詞がいちいち可愛いし、可愛いもの好きなのも可愛い。
・もうっ!って好き過ぎやろ!(あと首をかしげる女子(というかバンビ)が好き。彼の中の可愛いのテンプレが面白い)
・声、とても合っていたと思います。正統派イケメンボイスとは違うところが。
・好きな接近ボイスは「おいで」「もっとおいで」です!大接近は導入の所かな。声がちょっと上ずってる感じの。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



